人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
疲れたorz
2006年 02月 27日 |
イサベルクエを終わらせて。
さぁ、花虫でも狩りにいこうかと思ってたら、日曜クオリティー全開で人が多すぎ('A`)
それに、りゅーくんで狩るには、まだ効率悪そうだったので、人が少ない時間帯にでも、らぶどらで集めたいと思います(´∀`)

午後から、ふとHPでも作ろうかな・・・と思いたって。
作りだしたらもう大変orz
今のとこ、何がやりたいのかもよく分かってない状態だし、
さらに技術も知識もないという・・・( ̄∀ ̄汗
HTML? CSS? ナニソレオイシイノ?ってなかんじ(´・ω・`)
メルアド変更して、今まで登録してたあちこちのメアドも新しいのに変更して、んで格闘しながらHPのトップページ作成して。
たったそれだけで、気がつけば一日が終わってた(ノ∀`*)

とりあえずリンクは張るつもりだけど、掲示板(ゲストブック?)とメールぐらいしかまだないです(´・ω・`)
ブログにコメント残しづらいってかたは、気軽にメールでもしてください。

最終的には、うちの猫たちのフォトギャラリーみたいなんも作りたいな(´∀`)
by LoveDora429E | 2006-02-27 07:48 | TS |
<< ハロ。 ページトップ ・・・。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon