人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
ラキ
2005年 12月 01日 |
やりました、ついにラキが一確になりましたよぉヽ( ´ ▽ ` )ノ
これで、しばらくテチチフィールド1を狩場にすることになりそうです。
160まではおとなしく美術室に篭ってようとも思いましたが、風羊さんが、3.4匹同時に瞬殺してるのをみて、ちょっと気分萎えちゃいますた(´・ω・`)

ラキ_f0006807_465360.jpg

ラキ_f0006807_483036.jpg

これが美術室での装備だったんですが、HP盾だと幸運がさがっちゃって、シャワーの確殺率低くなっちゃうので、幸運合成済みのフリージア盾に変更。
ラキ_f0006807_4112475.jpg

しかしヘルファイアでの与えるダメがわずかにたりませんorz
9217与えていたので、wikiに載ってる体力9235から引くと、その差18('A`)
魔力いくつあげたら確殺になるんでしょうか・・・。
仕方ないので、縮地をはずして、魔導師の指輪(魔力+16)を装備。これでシャワーでもヘルファイアでも安定して一撃でやっつけられます。
ラキ_f0006807_4175230.jpg

ラキ_f0006807_4265755.jpg


ただ、フィールド広いので、移動速度落ちるとかなりつらいんですよね・・・。
少しでも早く魔導師の指輪はずして、縮地つけたいんだけど・・・。
ナディアの指輪は後二日、フリージア装備は後約二週間で期限が切れます(’巴’)
この課金装備がなくなっちゃうと、魔力や幸運が大幅に減少しちゃうので、精錬や合成めんどくさい+ゲルダがないので、極力やりたくないんだけど、様子をみながら装備品換えていくしかないようです・・・。


計算とか組み合わせ考えるだとか、大の苦手です・・・orz
わかる人から見ると、もっと改善の余地のある装備かもしれませんが、あたしにはこれが限度なんです・・・。
by LoveDora429E | 2005-12-01 04:32 | TS |
<< 時給計測してみますた ページトップ スキン、変更いたしました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon