人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
TMクエ消化。
2006年 01月 09日 |
えっと。今まで残ってたTMクエ(ビンセント・ソフトクリームマン・ペイル)やってきました。
一気にやるとシンドイね(´・ω・`)
ちょっと狩り飽きちゃったので。『愛の贈り物』クエのアイテム、氷の花の指輪・氷のブレスレット・オディニアのイアリング:各1個×5を集めることにしました。
とりあえず、掘りアイテムの「氷の花の指輪」を発掘するためにアイスダンジョンへ!
・・・とりあえず結果だけいうと、2個ゲットしました。
とにかくイタイ('A`) ここでの掘りはほんと、死と隣あわせ(´・ω・`)
結構頑張ったんだけど、アイテム集めも断念orz
今度露店覗いてみよっと。

んで。
なんか170装備の剣が発掘できたので。フラタコス殴り用にしようと思ったところ、スロットがあるじゃないですか。しかもこりゃ、あのクリスマスイベで大量に倉庫に眠ってる竹の花を使うチャンス!
結果↓
TMクエ消化。_f0006807_13105950.jpg

まぁ、こんなもんじゃないですか(´・ω・`)

ちと退屈だったので落書き。ペンタブ欲しいよぅ。
TMクエ消化。_f0006807_13242743.jpg

by LoveDora429E | 2006-01-09 13:32 | TS |
<< (ノ_<。)クヤシイ ページトップ (´・ω・`) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon