人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
リバイアサン
2005年 11月 26日 |
軽い気持ちでリバイアさんにいってみました。
そしたらギルメンのみんなも集まってくれて・・・(ノ∀`*)タハー
もうね、なんていったらいいか、その・・・。

あの高レベさん達のブログやらでよくみかける、PTでの乱狩り!!!
あの憧れのSSがあたしにも撮れた訳なんですよ!!!
何が憧れって、ほぼソロでやってるからPTってのが羨ましいのと、高レベモンスをやっつけれるのが羨ましいってのと・・・。
(あたしはダークミストとリカバしか出来なかったのはナイショ。ってかみんな強すぎ)

って・・・SS張ろうとしたら・・・ないっ、どこにもないっ(; ̄Д ̄)!
撮れてなかった・・・・<(T◇T)>わぁああああ!


・・・マジでショックです。
・・・誰か撮ってたりしませんか・・・orz
by LoveDora429E | 2005-11-26 00:58 | TS |
<< 夢 ページトップ 時給計測結果 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon