人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
昨日の流れをとりあえず。。
2006年 06月 06日 |

まぁいつもの雑談PTに参加したりしてマッタリとゲームしてました。
んでお友達の羊さんがいたのでお喋り(´∀`)
障害がきて落とされたり、ハプニングもありつつ喋ってたんですが・・・。

うん、なんとなくノリでこんなキャンプ名にしちゃってたんだよね(´・ω・`)
そしたら↓

いっぱい釣れちゃったw
一人は雑談PTでのお友達だったんだけど、他のかた達は特攻してきてくれました(´∀`)
まぁ残念ながらみんなギルドに加入済みだったんだけどねー(´・ω・`)
ひさびさの卑猥なトーク楽しかったけど・・・やりすぎた感がてんこもり('A`)
うん、なんてゆーか。みんな忘れてください><
by LoveDora429E | 2006-06-06 18:44 | TS |
<< 雑談 ページトップ とりあえず携帯からなんです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon