人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
いろいろとありましたが。
2006年 06月 02日 |
なんだかちょっとしたスレ違いもあったみたいです。まぁ根本的な問題は変わらないのでとりあえず説教(゚д゚)

あー、それと声高々にプチ引退宣言しちゃってますが。
明日から普通にinしますね。最低限伝えたかったことは伝わった(はず)だし、あたしには新しい目標が出来ました。なのでらぶどらお得意の廃掘り開始です。

今回の私信等で心配をかけた皆様、そして温かい言葉をくださった皆様。本当にありがとうでした。そしてご迷惑をおかけしました。

今回の事で、今まで以上に友達とか人との繋がりだとか表現の仕方だとか。いろいろと考えさせられました。
まだ終わってないけれど、一つの区切りがつきました。
必ずハッピーエンドにしてみせます!
by LoveDora429E | 2006-06-02 00:51 | TS |
<< 早速掘り秋田 ページトップ ひさびさなんです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon