人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
目標達成できず
2006年 05月 24日 |
今日は160にするつもりだったのに、頑張れなかった(´・ω・`)
やっぱ狩り意欲沸かないー。

ギルドのマスターです。ウホッ

ごめんね、ネタなくてSSのせちった(´・ω・`)

明日、仕事行ったら4連休なんです!
とりあえず、ゲームしか予定ないんだけど・・・。やっぱ美容院いこっかなぁ。
アレなんです。あたし、かなりひどいくせっ毛なんでずっと昔からストパーかけてるんですが。
ストパー→カラー→カットしたら、すんごい時間(5~6時間?)とお金かかるんです(2万くらいかな)('A`)
だからとってもめんどかったり(´・ω・`)
でも、かなり放置しちゃってるからそろそろ行かないと・・・。うん、覚悟決めて行くことにします・・・。
by LoveDora429E | 2006-05-24 00:34 | TS |
<< アレなんです。 ページトップ 忘れてた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon