人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
はじまりましたねぇ。
2006年 04月 12日 |
昨日、会社休んじゃいました、らぶどらです(´・ω・`)

ずっと死んだように寝てたんで、イベント情報まったくわからないです・・・。
なんか今回はいろいろキタみたいで・・・。
期限延長アイテム・・・。またリアルマネーとんでいくのねorz

とりあえず、今回も持ちキャラすべてイベントこなそうと思ってるんですが。
どうなんでしょうねぇ、手間かかっちゃうのかな(´・ω・`)
60レベ↑はモンクエのみっぽいので、とりあえずらぶどらとりゅーくんのモンクエやっといて、完全電球のらぶどらで堀場篭りになりそーです。
Σ(´Д`;)
ここまで書いといて思い出したんだけど、堀りアイテムで譲渡不可のやつあるんだった・・・。
ノーマルドリルで感知ない状態で掘るのか・・・。しかもソロで・・・。゚.(ノД`)・゚。
でも、不可なのはおやつ缶だけだったよね?ってことは写真とコインはメインキャラで集めてもok・・・なのかなぁ(・ε・?
もしそーだったら、またギルメンさんに受け渡し手伝って貰わなきゃ(´∀`)
今日からイベント参加しまっす。がんばるぞー(゚д゚)
by LoveDora429E | 2006-04-12 07:31 | TS |
<< またメンテ? ページトップ 『本当にあったブログないしょ話』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon