人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
たかが夢、されど夢。
2006年 04月 09日 |
夜九時頃から爆睡してたんですが。
夜中三時頃に、号泣しながら目が覚めました(´・ω・`)
単に夢の中で泣いてたってだけなんですが。
今まで二回ほど経験はあったんですが、二回とも家族or友人が死ぬ夢で(決して願望じゃありません。むしろ恐怖、ですかねぇ)、今回はまったく違ったタイプの夢でした。
もう言葉では言い表せない屈辱、怒り、悲しさ、脱力感全ていっぺんに味わされたような内容だったもんで。とても説明しきれません・・・。その分、目が覚めて、夢だと分かったとたんの安心感。あれも例えようがないデス。
いやぁ、なんてゆーか、人間ってやっぱり想像してる範囲なんて、たかが知れてますね。夢という仮想世界でですが、体験することによって、一皮むけたよーな気がします(´・ω・`)

とまぁ、よくわからない話になっちゃいましたが( ̄∀ ̄汗
本気でゲームする時間がねぇヽ(`Д´)ノ
みんな、あたしのこと忘れちゃやーよ。゚.(ノД`)・゚。
by LoveDora429E | 2006-04-09 20:32 | プライベート |
<< 『本当にあったブログないしょ話』 ページトップ お知らせ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon