人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
お知らせ。
2006年 04月 08日 |
昨日は二日酔いで、パソにすら触れなかったらぶどらです(´・ω・`)

お知らせが二つあります。
一つ目は、スポーツジムみたいなとこに通うことになりました。ダイエットしますです。
二つ目は、とうとう子猫が生まれちゃいました('A`)
昨日帰ってきたら出産の真っ最中。久々に本気でビビリました。
お知らせ。_f0006807_631493.jpg

4匹しか写ってないけど、5匹生まれました。みんなで1匹を枕にしてます。ヒドス。
ってことで、ちとinする時間は減っちゃうかもです(´・ω・`)
まぁ、あたしクラスの依存症になると、とりあえず時間が減るだけで毎日inはするはずです。
by LoveDora429E | 2006-04-08 06:36 | プライベート |
<< たかが夢、されど夢。 ページトップ そろそろ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon