人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
アラクネ卒業!
2006年 04月 04日 |
だいたいPTある時は歓迎の湖で狩ってたんですが。
ここで組んだ人たちはいい人ばっかりでしたよー。昨日は頑張って篭ってたので、アラクネクエも終わらし、無事アラクネ卒業ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、あたしの中で一番おもろかったのが

牛さん祭りなPTだった時のこと。3人中2人の名前ががが。
もっと牛に誇り持とうよ(´・ω・`)

ところで。らぶどらが今のギルドに入ったのが10/30でこの時点でレベルは123でした。やっとらぶどらのスタート地点にりゅー君が追いつきました(´∀`)
んで、らぶどらが150に到達したのが11/29(日記参照)なんですよ。
・・・一ヶ月ですか。とりあえずそれ目標にして頑張ります(^▽^*)
by LoveDora429E | 2006-04-04 07:29 | TS |
<< そろそろ。 ページトップ モンクエ地獄 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon