らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
2006年 05月 25日 |
んー。最近狩りよりもチャットが楽しくって(ノ∀`*)タハー
夜は基本的に狩りしてません(´・ω・`)

今日、『スパドラの前で愛を叫ぶ』ってネタやってやろーと思って、行ったんですよ、スパドラんとこまで。でもいなくって(´・ω・`)
ちょっとウロウロしてたらinしてきた人がいたので、
「他鯖からこられたんですか?もう他もスパドラいないのかなぁ」
って話かけてみたんです。
「あ、すいません、全鯖やっつけてきちゃいました」

・・・・・・・(゚д゚)

そんなびっくりな会話も飛び出しておもしろいですよw

でも、やっぱアレです。
TSで一番大切な人が出来たから。その人の為に頑張れることがあったら、それが一番楽しいプレイになっちゃうかな(ノ∀`*)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-25 02:46 | TS |
2006年 05月 24日 |
はい、午後は本気で寝かけてました、らぶどらですm(_ _;;m

なんとか仕事も無事終わって。
帰りに歯医者いかなくちゃ、と会社で歯磨きして、行ったんですよ。

日付間違えてました(´・ω・`)

いや、素で恥ずかしいwww
今日、疲れてボーッとしてたってよりも、予約した時から日付勘違いしてました(´・ω・`)

まぁおかげで早くおうちに帰れたんですけどね(´∀`)

今日はたまってた洗濯物やっつけて。
ゆっくりゲームするぞー(´Д`@)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-24 17:29 | プライベート |
2006年 05月 24日 |
昨日、いろいろ考え事してたらなかなか寝れなくて…。
寝たの3時頃で、起きたのは6時orz
めちゃ眠いっス…。
しかも、今日は機械動かすヘルプみたいなことやってるから、体動かすこともあんまりなくって、マジ寝そうだぁ(´△`;
さぁ、後半日頑張らないと!
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-24 12:22 | プライベート |
2006年 05月 24日 |
なんか混んでそうで、昨日は行く勇気がありませんでした(´・ω・`)
もうちょっと時間がたてば、いつもみたく過疎るんでしょーか・・・。
ま、あんま興味はないです。新マップと新モンスひととおり見たら満足かな。

あ、あと、昨日火山入り口で喋ってたんですが。
来週にはギルメンさんが一人増えそう♪いいねー、さらに賑やかに(´∀`)
明日は給料日・・・。
楽しいからってつい課金しちゃいそうだけど、しすぎないようにしないとねっ( ̄∀ ̄汗
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-24 07:14 | TS |
2006年 05月 24日 |
最近毎日が楽しいです(´∀`)
んー、なんてゆーか。ここ最近ずっとおんなじことの繰り返しで、惰性ですごしてるなぁなんて思ったりもしてたんですが。
アレですよ、一個でもすごい嬉しいことがあると、おんなじ事してる日常には変化ないはずなんですけど、何か違うんですよね!

いつまでもこんな状態が続くといいなぁ(´д`)

まぁ、あえてデメリットをあげるなら、仕事中うわのそらになっちゃうことかなっ。
うん、でも頑張ってますよ?手抜きしてるわけじゃないですよ(´Д`;)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-24 07:10 | プライベート |
2006年 05月 24日 |
今日は160にするつもりだったのに、頑張れなかった(´・ω・`)
やっぱ狩り意欲沸かないー。

ギルドのマスターです。ウホッ

ごめんね、ネタなくてSSのせちった(´・ω・`)

明日、仕事行ったら4連休なんです!
とりあえず、ゲームしか予定ないんだけど・・・。やっぱ美容院いこっかなぁ。
アレなんです。あたし、かなりひどいくせっ毛なんでずっと昔からストパーかけてるんですが。
ストパー→カラー→カットしたら、すんごい時間(5~6時間?)とお金かかるんです(2万くらいかな)('A`)
だからとってもめんどかったり(´・ω・`)
でも、かなり放置しちゃってるからそろそろ行かないと・・・。うん、覚悟決めて行くことにします・・・。
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-24 00:34 | TS |
2006年 05月 23日 |
明日がんばろーとか思ってたら。メンテでしたよね(´・ω・`)
まぁ、マイペースにガンバリマス

・・・いまだにあの称号に誰もツッコミいれてくれない(´・ω・`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-23 01:18 | TS |
2006年 05月 22日 |
タイトルのとーりです。だがしかし金がない(´・ω・`)
こりゃおうちでおとなしくゲームやるしかないね(゚д゚)
・・・ごめんなさい、いっつもやってますね、本当にごめんなs(ry

だけど、金がないのはマジ。しかも手持ち洒落にならん。煙草も買えないってどーなのよw
見てみたら米もねぇwww
こりゃ、お金おろして買い物いくしかなさそーです。
給料日(25日)までおろしたくなかったのになー(´・ω・`)

休みには廃狩りするというおっきな目標あるんだけど。こないだの休みに頑張ってから、狩りの意欲が急降下↓

んー。なんか、これだけ頑張ったらコレをご褒美だー、なんてことあったら頑張れそうな気がする・・・。もともと、褒められるの大好きなあたくしは、報酬(モノだったり褒めの言葉だったり)のために頑張ってるよーなとこがあるのです。仕事も家事もね。

こないだ、1Lvあがるたんびにタバコ1本!ってやったんだけどこりゃダメでした(´・ω・`)
1本で1~2時間も耐えれるかーって話でorz
あ、あと意志も弱いんですwww

なんか、モチベーションたもてるよーな素敵なアイデアありません?(´・ω・`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-22 18:40 | プライベート |
2006年 05月 22日 |
消去
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-22 07:47 | プライベート |
2006年 05月 21日 |
防御ステ特化キャラギルドです。防極の師匠についてってみました(´∀`) 短期間だけお邪魔したギルドのみなさん、ほんとごめんねー(´・ω・`)
今のとこ二人なんだけど、楽しいお(^ω^ )
防極だとかHP極だとかのキャラいたら、覗きにきてみてb
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-21 22:58 | TS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon