らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
2006年 06月 01日 |
しばらくTSネタの更新はありません。
リアルネタのみの更新になります。
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-01 06:50 | TS |
2006年 06月 01日 |
ごめんなさい、また私信です。
この記事に対してのスルー&コメント不可について。
どうぞご了承くださいませ。。

あたしの大事な狸さんへ。

More
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-01 06:48 | TS |
2006年 05月 31日 |
顔ちっちゃくなった?っていわれて調子こいてるらぶどらです。ってかりゅーです。

んー。でもたぶんソレって気のせいorz
そんなにすぐ痩せたりしませんもん(´・ω・`)

ってか、今日はあんまり眠すぎて、お昼休みに仮眠したんですよね。
たった15分だったけども爆睡してました・・・。会社の仲良しさんに、
「もう時間よー。起きなさーい」
てお母さんみたく起こされちゃった(ノ∀`*)よだれたれてたのはナイショ
アレですよ、ほんと少しでも爆睡したおかげで、お昼からはだいぶ楽でした(´∀`)
あと2日・・・。がんばらないと('A`)
最近、休憩所までの階段がキツイ・・・。体力おちちゃってるのかな(´・ω・`)

とりあえず、今から仮眠してきますねヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-31 18:26 | プライベート |
2006年 05月 31日 |
最近5:30起きです。らぶどらです。ってかりゅーです。

・・・とにかく眠い('A`)
人と組んでする仕事だと、ある程度はおしゃべりするんで大丈夫なんですが。昨日、一昨日のように一人での作業だとほんと危険です。意識が飛びかけます(´・ω・`)

昨日はそれなりに頑張ってたつもりだったんですけど。
後ろで仕事をしていたおねーさまに、「寝てただろ」って言われました。
寝てはないですよ、意識もちゃんとありました。
たぶん仕事するスピードがいつもよりトロかったんですかねぇ・・・。アレなんです。
特別に苦手な作業だったもので(´・ω・`)

今日はどーなるでしょ。
明日のために、今晩は早く寝ることにしますです・・・。
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-31 07:32 | プライベート |
2006年 05月 30日 |
餌を与えないでください。らぶどらです。ってかりゅーです。

んー・・・。会社での休憩時間とか。タバコ吸ってると、おねーさまがたがお菓子分けてくれたりするんですよ。申し訳ないけどダイエット中なもんで。お断りしたんですが。

「どしたん?コイツのこと嫌いなん?」
「まさかダイエットー?一人だけ痩せる気じゃないよなぁ?」
「この人がくれるっていったの断ったら、怖いでぇー」

・・・いぢめないでください。゚.(ノД`)・゚。

まぁ、なんとか誘惑振り切りましたが(´・ω・`)

今日の仕事はとにかく肩と背中がイタス・・・。明日も頑張れるかな('A`)
なんせ次のお休みは土曜日です。がんばりまっすb
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-30 18:36 | プライベート |
2006年 05月 30日 |
ここのブログ見に来てくれる奇特なかたもいるのに。
どうもテンションがあがりません。

バカっぽく、そして心から楽しくみたいなのがモットーなんですがね。

ちょっと時間はかかるかもしれないけど。あたしはあたしのまんまですから。
TSだろうがリアル生活だろうが楽しくってなんぼ。
このまんま負のオーラ背負って生きていくなんて絶対ヤダ。

今回あったある事はとてもツラかったですが。へこたれませんよ。正直、一瞬引退とか考えてすべてから逃げそうにもなりましたけど。
あたしじゃないと出来ないこと、あたしに出来うることをしていきたい。
その為にも。今回のことは絶対忘れちゃいけないしなかったことにしちゃいけない。

んー。結局わかんない人には全然分かんない内容ですね(´・ω・`)
でも自分の気持ちの切り替えのためにもあえてここで書かせていただきました。
今日もらぶどら、もといりゅーは元気に生きています。
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-30 07:04 | TS |
2006年 05月 29日 |
この記事はコメント不可に設定しています。
完全な私信ですのでこの記事をスルーしてください。
この記事に関して、他の場所での質問やコメント等はご遠慮ください。お願いします。。

狸さん、羊さんへ。

More
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-29 19:55 | TS |
2006年 05月 29日 |
キャンプって、緑襟のためにガチャってでた人形屋敷をらぶどらが作ったくらいで、りゅーは全然ノーマルのまんまだったんですよ。
でも、最近ずっとキャンプ出してるから・・・。たいてい狩りに飽きてテントの横で寝てるんだけど、たまーにキャンプに入ってくれる人いるんですよね。そんでキュピーンっていう怪しい顔エモ出してやったりするんですが。
たいてい汗エモ出されるか「(´・ω・`) 」って言われるか、逃げられるかw
だから、ちょっとばかしイジってみました。っていってもセット買ったりだとかでそんなに凝ってはないんですけど( ̄∀ ̄汗
まぁ、inしてる時は、金鯖の火山入り口に置いてますんで。
あえてSS載せませんので、暇な時間が出来たら見に行ってやってください(´∀`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-29 06:50 | TS |
2006年 05月 29日 |
寝不足のわりにはすっきりと目が覚めました。らぶどらです。っていうかりゅーです。
普段、朝はあまり何も口にしないんですが。
最近夜にあまり食べてないので。今朝はポタージュスープでも温めて飲もうと思って、レンジにいれたんですよ。

・・・爆発しました('A`)

いやね、飲めなかったことも悲しいんだけど、なんで朝からレンジの掃除orz

いいんです、もう、カロリーメイト食べて、口の中モサモサしたまんま会社行きます(´・ω・`)
んで会社行って、自販機のコーヒーでも飲むことにします。

・・・おなかすいた。焼肉たべたい・・・
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-29 06:39 | プライベート |
2006年 05月 29日 |
さて、明日から普通にお仕事です。
んー、まぁ自分のやりたい事出来てたし満足かなっ。

今日はほとんどボーっとしてました(´・ω・`)
アレですよ、そんな時間もなくなっちゃうわけです('A`)

来月はとにかくお休みが少ない・・・。
仕事も大変だけど、あとダイエットとゲームも頑張らなきゃ。忙しいわぁ(´・ω・`)

とりあえず。明日遅刻しないようみんなで祈っといてくださいorz
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-05-29 00:37 | プライベート |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon