らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
2005年 11月 28日 |
20:00~2:00くらい接続してました・・・。
一切レベルあがってません(゜-゜)

いろいろとありました。
21:00~は素敵スレでの学園クエの護衛いってきました。
護衛とかってあんまりしないし、プレイヤースキルたりてるかなぁとか心配しつつ・・・。
他のヘルプの方たちがいたおかげで、結構すんなりクリアb
その後ちょこっと雑談したんですが、久々の雑談PT、楽しかったです♪

その後なぜか1-1荒らしたり称号変えてみたり・・・。
まったりと遊んでましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

んでその後、何時くらいか忘れちゃったけど、GvGやりました。
何度やっても慣れません・・・('A`)
緊張するわ、魅力にシャワー相変わらず打つわ、今日なんて魔法打ったつもりが
殴ってました(もちろん瞬殺されましたが...orz
でも、勝つと嬉しいもんですねーq(≧∇≦*)

その後、あたしは観戦にまわりました。みんなの闘ってるトコゆっくり見てみたかったし・・・。
そしたら魅力オンリー ゚∀゚);',*;',.;*
なんてーか・・・その・・・すごかったです・・・
魅力ってのは、こーなんだーってのを魅せつけられたような気がします(´・ω・`)

今日は朝までレベあげするつもりだったけど、さすがに疲れちゃったので、朝から
ガンバリマスb


<リアルタイム中継>
うはっ。早速晒されてますがな( ̄∀ ̄汗
<乙/>
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-28 01:54 | TS |
2005年 11月 27日 |
暇だったんでぼーっとPT掲示板見てると、「執事のベル買います」の文字が。
確か、ミスフリクエでためてたのがあったはず・・・。倉庫に行って確認してみると6コ。
1:1飛ばしてみると、全部買ってくださるとのこと。キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
一個400kで買ってくれるって言ってたけど、まとめ買いしてくれるし、一個300kに割引してみましたb
嬉しいです、瞬時に1.8M手に入ったーーヽ( ´ ▽ ` )ノワーイ

るんるん気分で学園別館に到着。さぁレベあげするぞーー!
と、その前にPTチェック・・・と。
お、要請が一個あるや。ポチッとな。............拒否orz

なんか悲しくなっちゃったので鯖移動。。。(ノ><)ノ 
またまたPTチェック。
お?今度は象形文字のイヤリングかぁ。倉庫で確認・・・・持ってる、持ってる♪
んで早速1:1飛ばし。
「こんばんはー。象形イヤリング5個までありますよー」
「I need 1 象形文字」

・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで英語?・・・しばらく固まってたら、
「Where are you?」
゚∀゚);',*;',.;*ガイジンサンキタァァァァッ

「アステカ」
って返してみましたが
「??」
・・・・・・・・・・・・orz
相手のとこ行くほうが手っ取り早いと思い、早速出来うる限り最速のスピードで向かいました。
無事たどり着き、取引ウィンドウ出したまでは良かったんです。
アイテムもってくれるの忘れたぁあぁぁっ!!!!(; ̄Д ̄)!
全く英語力のないあたくし。ちょっと待っててね、って事もどう言えばいいかわからず・・・。
取引チャットで「STOP Please wait」の言葉だけを残し、また全速力で倉庫へ。
「??」の1:1飛んできましたが、かまってられません。あたしは走らなきゃいけないんです・・・。
戻ってみると、なんとかその場にいてくれてました。
あたしが戻ったのを確認すると、PT掲示板で出してた金額をサクサクっといれて無事取引完了。
さらに太陽エモ・・・この人・・・かなり慣れていらっしゃいますな・・・。

値引きしてあげたかったけど、そんな余裕ゼロですた(´・ω・`)

ちょっとスリルのあるハラハラドキドキの素敵な出会いでした!!
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-27 20:15 | TS |
2005年 11月 27日 |
レベルあげをするはずが、すっかりおしゃべりに夢中になっちゃいますた(ノ∀`*)タハー

んで、ギルメンさんのイベモンクエ等手伝ってたわけですが・・・・
f0006807_36817.jpg

殴って遊んでみました(゜-゜)

ってかめちゃめちゃ兎、かわいすぎます。ストーカーしてました ´Д`@)
f0006807_382939.jpg

f0006807_385416.jpg


ヤヴァイです、おしゃべり楽しすぎて壊れました。
今日のあたしは、あたしであってあたしじゃないんだようぅぅorz

ちょっと口の悪い男チックなキャラ作ろうとしてたのに・・・・。
当初から失敗してる?知らんがな(´・ω・`)
でも、もうキャラ作るのやめます。ってかムリです、疲れました。
ってか素の自分ってのもよくわかってないんだけど・・・。
基本、自分は無口です。必要最低限の会話ぐらいしかしないかも。メモの返信もあまりしなかったり・・・(ゴメン)
でもしゃべりだすととまらんくなったりします。そこはリアルでも一緒だなぁ・・・。
まぁ、もしあたしのしゃべり方なりなんなり気に障ったらすぐ言ってね?
イジりやすい人には結構ひどい事言ってるかもなんで・・・反省中。

んでんで、ついで(?)にギルメンにアコーディオンクエのヘルプ依頼しますた。
闇ファイヤで一撃!!びっくり&ラッキー♪
周りのデズが痛かったけど、ギルメンがさくさく狩ってくれました。
すんごいスピードで5回完了。
この場をかりて、ほんとありがとうでしたm(_ _m

明日仕事いったら休みです。ちょっと廃やって、レベあげします(゜-゜)
150装備にHP合成しようと思ったけど・・・お金ないですorz
廃ギルメンに盾あげる約束しちゃったのになぁ・・・。
ごめん、もうちょっとまっててねー( ̄∀ ̄汗
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-27 03:26 | TS |
2005年 11月 26日 |
効率upのために、やっちゃいました、ガチャ。
緑エリクサー欲しいしね・・・と言い訳しつつ・・・。15+3を購入。

結果↓
・携帯AD
・ピンクポーション
・縮地×2
・チビナディア
・ナディアの指輪
後は人形やらチャーム?やらでした・・・orz

ま、まぁ、当初の目的のナディアの指輪はゲットしたわけで・・・。
沸き沸きはおいしいんだけど、HPがががが・・・。
毎週3千円もかけれるわけないので、この期限7日間のあいだに
美術室を卒業したいと思います(´・ω・`)  後の狩場は、しばらくは逃げうちで
なんとかなりそうです(たぶん)

早速べっこう露店買いして合成。
+1995キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って前のより低い・・・。いや、上等です、こんだけ増えれば。

で早速行ってきました、美術室。しばらくはソロでしたがまもなく個別PT組めました。
ん、やっぱりウマー♪さらに1.2倍でますますウマー(ノ゜◇゜)ノ♪

でもそこまで甘くなかった・・・。きましたよ、悪魔の週末ラグが('A`)
連続3回ラグ死したので、一時狩りを中断。
経験値みてみると、15分狩って0.1%・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・今から寝ます。そしてまた夜に再チャレンジだーq(≧∇≦*) 
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-26 19:01 | TS |
2005年 11月 26日 |
おはようございます。
素敵な夢と、悪夢同時にみました。微妙な気分です。
最近見る夢、8割がたTS絡みです・・・汗

素敵な夢のほう、正夢になんないかなぁ。なんないだろうなぁ・・・('A`)

火曜日までに、宣言した150に到達したい訳なんですが。
まったくもって装備品の準備してません。
HP盾作成するつもりだったけど、化石卵でないね・・・。諦めて、今のクラフトナイトでいこうと思ってます。次は・・・赤い玉か・・・?
でない・・・&170とおい・・・orz

まぁ、また会社が正月休みに入ったらまた廃やりますb
休みの間に170に到達したいけど・・・さすがに無謀かなぁ・・・。

ギルメンのたぬぬさんから廃プレイ強制命令でてました。
|д・) ソォーッ…  レベルアガッタラホメテクレルカナ

否。皆から「廃乙」といわれて終了の予感。

・・・おとなしく仕事いってきますノシ
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-26 07:47 | プライベート |
2005年 11月 26日 |
軽い気持ちでリバイアさんにいってみました。
そしたらギルメンのみんなも集まってくれて・・・(ノ∀`*)タハー
もうね、なんていったらいいか、その・・・。

あの高レベさん達のブログやらでよくみかける、PTでの乱狩り!!!
あの憧れのSSがあたしにも撮れた訳なんですよ!!!
何が憧れって、ほぼソロでやってるからPTってのが羨ましいのと、高レベモンスをやっつけれるのが羨ましいってのと・・・。
(あたしはダークミストとリカバしか出来なかったのはナイショ。ってかみんな強すぎ)

って・・・SS張ろうとしたら・・・ないっ、どこにもないっ(; ̄Д ̄)!
撮れてなかった・・・・<(T◇T)>わぁああああ!


・・・マジでショックです。
・・・誰か撮ってたりしませんか・・・orz
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-26 00:58 | TS |
2005年 11月 25日 |
18:00~19:00(ソロ) 美術室

使用ポーション数:ゴールドパールポーション181個
補給回数:1回
ドロップ品売却利益:780165
経験値:48.4%→66.0%
死亡回数:9回...orz
  
ダメだ、この死亡回数ストレス溜まりすぎ・・・。
ざっと計算してみて、トータル10.26%くらいデスペナで減った気配・・・(´・ω・`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-25 19:22 | TS |
2005年 11月 25日 |
HP合成して+2000近かった課金装備、期限きれました(´・ω・`)
結局、今のHPは4000くらいかな?
死ぬ頻度、かなりUPしました・・・orz
f0006807_1748677.jpg


今まではゴールドポーション130個で
経験値 約20%
お金(装備品店売り利益) 600k
ってとこだったんだけど・・・。これからどうなるか・・・。

時給計算すんの、いつも忘れてたんだけど、ちょっとやってみます。

<独り言>
実は美術室で3人以上狩る人間いると、あたし的にはかなりマズイです。だからPT組むとしても
スペシャルやタイプ狙わずノーマルでいいです。なんならソロでも。
・・・タゲつきまくりで攻撃できるモンスがおらんがな(´・ω・`)
一番の理由は、あたしが横沸きモンスに対応できないだけなんですけども・・・orz
<っていうか愚痴/>
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-25 19:08 | TS |
2005年 11月 25日 |
あたし、とにかく機会オンチなんで、このブログになれるのも時間かかりそうです。
基本、三日坊主なタイプなんで、とにかく一行でも毎日続けるのを目標にガンバリマス(´・ω・`)

f0006807_3431623.jpg



うちの猫でも張っておきますね(^▽^*)
白黒が「ちゃんた」(♂) しまのが「はね」(♀)  です
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-25 03:46 | プライベート |
2005年 11月 24日 |
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-24 20:21 | 著作権表記 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon