らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
2005年 12月 01日 |
4:35~5:35 テチチフィールド1(ソロ)

使用ポーション数:70個前後
補給回数:2回
ドロップ品売却利益:2295287
経験値:55.9%→75.2%
死亡回数:1回

ヤヴァイです、ウマすぎますキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
経験値じたいは約20%と、美術室より下がりましたが、縮地をつけたり等で、も少しupできそうです♪まぁ、計測した時間帯が時間帯なので、狩る人間が増えると増減しそうですけどね。
それよりも!!注目すべきは売却利益ですヨ!!!!
美術室と比べると、約3倍になりますたヽ( ´ ▽ ` )ノ
時給2Mはでかいですよぅ。

決めました、あたくし、しばらく狩場はテチチF1で決定です( `・ω・)з
f0006807_559572.jpg

[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-01 06:00 | TS |
2005年 12月 01日 |
やりました、ついにラキが一確になりましたよぉヽ( ´ ▽ ` )ノ
これで、しばらくテチチフィールド1を狩場にすることになりそうです。
160まではおとなしく美術室に篭ってようとも思いましたが、風羊さんが、3.4匹同時に瞬殺してるのをみて、ちょっと気分萎えちゃいますた(´・ω・`)

f0006807_465360.jpg

f0006807_483036.jpg

これが美術室での装備だったんですが、HP盾だと幸運がさがっちゃって、シャワーの確殺率低くなっちゃうので、幸運合成済みのフリージア盾に変更。
f0006807_4112475.jpg

しかしヘルファイアでの与えるダメがわずかにたりませんorz
9217与えていたので、wikiに載ってる体力9235から引くと、その差18('A`)
魔力いくつあげたら確殺になるんでしょうか・・・。
仕方ないので、縮地をはずして、魔導師の指輪(魔力+16)を装備。これでシャワーでもヘルファイアでも安定して一撃でやっつけられます。
f0006807_4175230.jpg

f0006807_4265755.jpg


ただ、フィールド広いので、移動速度落ちるとかなりつらいんですよね・・・。
少しでも早く魔導師の指輪はずして、縮地つけたいんだけど・・・。
ナディアの指輪は後二日、フリージア装備は後約二週間で期限が切れます(’巴’)
この課金装備がなくなっちゃうと、魔力や幸運が大幅に減少しちゃうので、精錬や合成めんどくさい+ゲルダがないので、極力やりたくないんだけど、様子をみながら装備品換えていくしかないようです・・・。


計算とか組み合わせ考えるだとか、大の苦手です・・・orz
わかる人から見ると、もっと改善の余地のある装備かもしれませんが、あたしにはこれが限度なんです・・・。
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-01 04:32 | TS |
2005年 12月 01日 |
シド・ヴィシャス、好きだったんだけどね・・・。
ちょっと文字がちっさくて見にくかったので、こっちに変更しますた(´・ω・`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-01 03:46 | プライベート |
2005年 11月 30日 |
はぃ、おもいっきりプライベート内容です。
TSネタ希望の方は飛ばしてくださぃよー。

今日はゴハン食べにいったんだけど、居酒屋だったんで久々に飲んじゃいました♪

とりあえず、ウーロンハイでb
f0006807_18441581.jpg


一緒に載ってるのは、「あんきも」とつけだしの「ほうれんそうとれんこんのごま和え」です♪

ンマイ・・・。美味なりヽ( ´ ▽ ` )ノ

ってか・・・確実に弱くなってるorz
結局、ウーロンハイ×2とボージョレ・ヌーヴォーしか飲んでないのに・・・。
ちょっと酔いました(´・ω・`)

12/2は会社の忘年会で、潰れる勢いで飲んでやろうと思ったけど・・・。
ほんとに潰れるかもしれません・・・( ̄△ ̄;)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-30 18:42 | プライベート |
2005年 11月 30日 |
えぇ、称号ゼロですた(´・ω・`)
そしたらギルメンの猫さんが盾をしてくれるとのこと!
ワクテカしながらいってまいりました!!
f0006807_2302814.jpg

がんばってます、かなり。

おかげでなんとか称号げっとーヽ( ´ ▽ ` )ノ

召還されると逃げ回り、そのモンスも満足に倒せないへっぽこ龍でしたが・・・。
なんとかなるもんですねb
実は前にもギルメンさんとテンタ狩ったんですが、その時はSSも撮り忘れ、
タイミングがあわず称号もとれず・・・。orz

お二人とも、ほんとありがとうです。
ギルメンにお世話になりっぱなしです(´・ω・`)

役立つ龍に育て上げてみんなのお手伝いとかしたいなぁ・・・('A`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-30 02:35 | TS |
2005年 11月 30日 |
はじめまして、こんにちは♪らぶどらですノ

ファンサイトに無事リンクされて、訪問人数もかなり増えてます♪
´Д`@)とっても嬉しい~♪
自己満足なブログですが、馴れ合い大好き人間なんで、ぜひぜひコメント残していってくださぃな♪

あたしに答えれる質問でしたらなんなりと( `・ω・ )з

マメに更新していくつもりなんで、ちょこちょこ覗きにきてやってくださいねー(^▽^*)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-30 02:28 | TS |
2005年 11月 30日 |
なんであんなに出ないんだよぅ泣

掘るつもりでしたが、全くでなさすぎなんで買うことにしました(´・ω・`)
5M×10!!!!!
ありえません、この金額orz
盾作成を頼まれてたギルメンさんから預かってたゲルダがなかったらとても無理ですた・・・。
9つ購入できて、後1コ!!(売ってくれた方々、ほんとにありがとぅでした)
頑張って掘りましたよ・・・。でも最後の一個はあっさりと出てきました。
・・・なんだかなぁ・・(´・ω・`)

ドキドキしながら、さぁ合成だー。。。(ノ><)ノ ♪

・・・微妙('A`)
でも2000↑は達成できたので、なんとかよかった( ̄∀ ̄汗

一週間ほどで、また狩りでお金を貯めたいと思います。そしてもいっこ合成( `・ω・ )з
今の狩場(美術室)じゃ時給700kくらいかな・・・。先が遠いですがガンバリマスよb
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-30 02:23 | TS |
2005年 11月 29日 |
レベ150記念に、晒しますヽ( ´ ▽ ` )ノ
f0006807_20525545.jpg

記念に買っちゃいました♪これから合成地獄です・・・(´・ω・`)
f0006807_20543582.jpg

f0006807_2054519.jpg

f0006807_20551794.jpg

f0006807_20553264.jpg


あたくしのスキル状態です。
イベントスキルが少ないのは一時仮引退してたせい(´・ω・`)
今からハピバレ買うのは大変そうです・・・orz

マナチャージとフェアはかぶってますが、編集スキルまだ覚えてないのでスルーしてくださいな。
スキルポイント、8あまってますが・・・。何を覚えたらいいんでしょう・・・。
ここは新スキル実装を待ったほうがいいんでしょうねぇ・・・。

とりあえずコレで頑張っていきたいと思います( `・ω・) з
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-29 21:01 | TS |
2005年 11月 29日 |
ついにきました、Lv150!!!!


早かったようで長かった・・・。
なんとか宣言どおり一週間で150にできましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ ヤッタァ

だけどうちのギルメンの超廃人はすごいペースですからね・・・。
あの羊にだけは負けたくありませんっ!
でも、明日からしばらくレベあげはできなさそです・・・(´・ω・`)
HP合成盾を作らなければ・・・・orz
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-29 02:53 | TS |
2005年 11月 28日 |
今日はちょこっとおでかけしました。
っていってもゴハン食べに行っただけなんですけどね。

まずおそば屋さんにいって天ぷらそば食べました。ウマー♪
写真撮り忘れちゃった(´・ω・`)
でもちょっとものたりないかんじ・・・。

次はカレー屋さんにはしごGO→
(食べすぎなんて批判はいりませんよ(゜-゜)


おぉぉぉ。かなりキニナルものはけーん!

f0006807_1323637.jpg

その名も納豆カレー。
一緒にいってた人はかなりひいてましたが、あえてチャレンジしてみますた。

f0006807_13232066.jpg


完食!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとゴハンの量減らしてましたが、さすがにおなかいっぱいです(´・ω・`)
味?味はですねぇ・・・・。
美味━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
あたしは好きな味でしたよ~。

・・・やっぱり携帯の写メだとぼやけるなぁ・・・。
デジカメが欲しい今日この頃・・・('A`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-11-28 13:20 | プライベート |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon