らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
2005年 12月 06日 |
書くの忘れてました(´・ω・`)
とりあえずマスターしてますb

んで、キリマンジャロに撃ってみて、与ダメ回数は8回ですた。
さらにシールド使われた状態で炎が出ると、同じ回数反射されます(´・ω・`)

ギルメンに言われて思ったんだけど・・・。
Gvでは魅力以外になら、結構アリなスキルかも??相手の体力、一定時間削り続けるってことは、その分ポーション消費しますしね。

おいしい使い道、さぐっていかねば・・・。
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-06 20:20 | TS |
2005年 12月 06日 |
来ました、新スキル。特においしそうではなかったけど、TMポイントあったんたでマスターしちゃいますた。
感想・・・。
「おもすれぇぇぇーーーー笑」

f0006807_19435216.jpg

これがフェアーかけたときのヘルファイアの与ダメ。
f0006807_19455867.jpg

上側のがフェアーなしのヘルファイアの与ダメです。ヘルファイアが相手に当たると、一定確立でこのモヤモヤみたいなのがついて、ダメージを与え続けてくれます。
f0006807_19482166.jpg

ちょっと見にくいですが、与え続けてます(゜-゜)

はぃ、ここで結果をまとめてみましょー。
使えません(゚д゚)

まぁ、それは普段の狩場で、の話なんですがね。フェアなしでラキが一確になったといっても、普通にフェアかけて一撃のほうがよっぽど効率いいですし。効率重視のあたくしとしては見た目がおもしろいっつーくらいで・・・。

ただ、モンクエや堅い敵とか普段倒せない倒さない敵にはイイカモってかんじですかねぇ・・・。逃げてる間にもダメージ与え続けてくれてますからねb
まだ他の敵に対して使ってないんで、なんとも言えませんが('A`)

とりあえず、しばらく使うことはなさそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-06 20:01 | TS |
2005年 12月 06日 |
今日、ギルメン二人にGクレクエ手伝ってもらいました。

・・・もうイヤダ('A`)
死にまくりで、目的地にすら到達できんorz
HP低いのもあるけど、それだけじゃない気がする・・・。中の人の操作レベルもダメなんだろうなぁ。精進せねば(゚д゚)

結局辛抱強く手伝ってくれたギルメン達のおかげで二回成功しましたb
後一回は、内外ともども、もっと成長してから挑戦しまつよ。

もっと強くなりたいなぁ(´Д`@)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-06 01:08 | TS |
2005年 12月 05日 |
レベルがあがらなくなってきますた('A`)

Lv154にしてから寝るつもりでしたが、ソロで後40%はキツイ・・・。
てな訳で、今日、また起きてから頑張りますb

もくもくとレベあげしてきましたが、ふと考えると自分の目標って・・・なんなんだろ( ̄∀ ̄汗
よくわかりません(´・ω・`)
とりあえずは・・・ギルドのトップ3に入ること・・・なのかなぁ?
f0006807_6017100.jpg

でもムリっぽそーです。羊は軽くあたしを追い抜いていくだろうし、トップの狸さんもこのままレベアップしていくだろうし・・・。猫さんたちも、軽々とは追い抜かせてくれないでしょうしね・・・。さらに下から追い上げられるという恐怖にも耐えねば。大変です。
ていうよりも、現状の位置に結構満足していたりもします。
そう言っちゃうと話は終了しちゃう訳ですが(´・ω・`)

しばらくはレベあげと同時進行で、自分探しもしていきますね・・・(゚д゚)マ、ドウデモイイカ
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-05 06:06 | TS |
2005年 12月 04日 |
初めてリアルの友達にブログアド教えました。
見てるかなぁ。見てても訳わかんないだろうなぁorz

早速きいてますよ、西川君!!!
ゲーム中はずっとかけてるんだけど、テンションかなり↑です(´Д`@)
好きな曲ばっかりってカンジでかなりお気に入りの一枚ですよ、コレ!!!

ライブいきたいんだけどね・・・。ゴメンね・・・。人混みとか苦手だし、何よりお金が(爆

報告待ってますよ!!
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-04 04:01 | プライベート |
2005年 12月 04日 |
ナディアの指輪、期限きれちゃったんでHP↓2000弱・・・。
クリ一発であぼんなんてもうね・・・orz
てなわけで、とりあえずクラフトブラックパルマに恐竜化石卵、1回合成してみることにしますた。
f0006807_345629.jpg


いいカンジです(´Д`@)

んで、盾を装備しなおし、早速狩り~。
土曜の夜のおかげで、深夜でもPTがすぐ組める!!
おいしいなぁと思いつつ、なぜかよく死ぬことに気がつきました・・・。

うぁぁぁ、魔法はずれまくってるじゃん(; ̄Д ̄)!
さらに相手の攻撃のブロック回数も確実に減ってます。

f0006807_3474217.jpg


この盾はずしたからか・・・orz
ってか・・・幸運+14なんて、何で補えばいいんだよぅ(ノ_<。)

焼け石に水なのはわかってましたが、グラフバック40P使ってみますた。
ちょっとマシになったような気もします・・・。

性能良のMS魔杖出るまで我慢ですかね・・・('A`)

そんなこんなで、今日はTMしかupしてません(゚д゚)ショウガネェ

月曜日休みなので、頑張って廃狩りしますね(´・ω・`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-04 03:54 | TS |
2005年 12月 03日 |
足の小指、深爪のせいか、化膿しました・・・悲
この、二、三日痛いなーとは思ってましたが・・・。
今日の痛みはひどすぎた。もう足ひきずらないと歩けなかったし(´・ω・`)

なので。むりやり搾り出しました。
えぇ、死ぬかと思いましたよ('A`)

明日には普通に歩けるようになってたらいいな・・・。
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-03 23:54 | プライベート |
2005年 12月 02日 |
寝た気がしません('A`)
ずっとウトウトというかんじで、6:00頃から起きてました(´・ω・`)

今日の夜は、会社の忘年会があるので、きっと酔っ払っててレベルあげどころじゃないと思います。
飲み始めると、自分でセーブできなくなっちゃうので、夜が怖いです・・・。
きっとぶっ壊れるまで酔っててもTS繋ぐと思うので、優しく接してあげてくださぃ・・・。
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-02 07:08 | プライベート |
2005年 12月 02日 |
らぶどらです。レベあげガンバッテマス。
なんだよぅあの羊のスピード(ノ_<。)うっうっうっ
抜かれたくないから頑張ってましたが、速さが尋常じゃありませんorz
どうやら1日2レベが目標らしいですが・・・。
そろそろ諦めなきゃいけないのかしら・・・('A`)

それはそうと、かなりお金が貯まってきました。
目標金額にはまだまだなんですけどね・・・。
とりあえず、クラフトシルクハットの残り1スロットに幸運合成しました。
(ウダンバラ集めに協力してくれたギルメンさんたち、ありがとね♪)

・・・はぃ、最低値×2になりましたorz
まぁ、課金エリクサ使ってたので、結果5×2です・・・。
ないより全然okです。
もう笑うしかない~(分かる人いるかな・・・)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-02 03:33 | TS |
2005年 12月 01日 |
18:10~19:10 テチチF1(ソロ)

使用ポーション数:123個
補給回数:1回
ドロップ品売却利益:2392546
経験値:1.4%→26.5%
死亡回数:1回

レベルが151にupしたので、いつもどおり魔力に振りますた。
そしたらヘルファイアでの与ダメが9273に!!!(^▽^*)
なので、魔導師の指輪はずして、縮地を装備b
時間帯的に結構混んでましたが、案の定効率up♪結構おいしいです´Д`@)

今後の装備予定としては、まずクラフトシルクハットに幸運合成。んでその後は地道に貯金して、
クラフトブラックパルマにHP合成の流れになりそうです。
問題は、フリージア盾をHP盾に変えたときの、幸運と魔力の減少にどう対応するか・・・('A`)

まぁ、おいおいと考えていきますヨ(>_< ;)
[PR]
# by LoveDora429E | 2005-12-01 19:27 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon