らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
2006年 06月 07日 |
うん。昨日からずっと雑談してた俺乙。
脳味噌とろけてるらぶどらです。ってかりゅーです。
まーいろいろ話してたんだけど、さすがに昨日の朝一時間寝てからずっと寝てないのはキビシス。
一昨日から起きてるよーなもんなんで('A`)
詳しい内容はとりあえず後にまわすとして。

喧嘩売られたんで買っときました(^ω^♯)

まぁ、なんのことかっつーと煙草のことなんですが・・・。
あたしが禁煙するの絶対ムリみたいな事言われたんですよねー(´・ω・`)
うん、禁酒や断食はできそうだけど。禁煙だけはあたし自身絶対ムリだろ、とか思ってました。
でも挑発されたらノるしかないじゃないですか(´∀`)
なので、らぶどらもとい、りゅーは。
ここに禁煙宣言いたします

あー。ちなみに今までの最高禁煙期間は3日です。
相手も同時に禁煙開始で、どーやら負けたほうには罰ゲームもあるらしいです(´・ω・`)
誰か素敵にオモシロイいい罰ゲームネタもってません?w
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-07 11:10 | TS |
2006年 06月 06日 |

まぁいつもの雑談PTに参加したりしてマッタリとゲームしてました。
んでお友達の羊さんがいたのでお喋り(´∀`)
障害がきて落とされたり、ハプニングもありつつ喋ってたんですが・・・。

うん、なんとなくノリでこんなキャンプ名にしちゃってたんだよね(´・ω・`)
そしたら↓

いっぱい釣れちゃったw
一人は雑談PTでのお友達だったんだけど、他のかた達は特攻してきてくれました(´∀`)
まぁ残念ながらみんなギルドに加入済みだったんだけどねー(´・ω・`)
ひさびさの卑猥なトーク楽しかったけど・・・やりすぎた感がてんこもり('A`)
うん、なんてゆーか。みんな忘れてください><
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-06 18:44 | TS |
2006年 06月 06日 |
会社からの投稿です。
なので簡潔に(・ω・)詳しくはまた帰ってから更新しまっす。
昨日は結局缶チューハイ4本と缶ビール1本空けちゃって。家でこんなに飲んだの初めてだよ(´△`;)
んで落ちたのはもう5時すぎてたorz
とりあえず。
遅刻もせずに、ちゃんと会社に来れたあたしを褒めてあげたい(>_<)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-06 12:22 | プライベート |
2006年 06月 05日 |
リア友に、Zipsいいよねー、何のアルバム入ってたっけー?(ギルマスに聞いてたんだけど忘れちゃってた(´・ω・`) )とか言ってたわけですよ。
わざわざ会社まで持ってきてくれてて(ノ∀`*)貸してもらっちゃいましたよ(´∀`)
買えって言われたけどwww

あー、やっぱいいですよー。たまらん(´Д`@)ハァハァ
とりあえず、これリピートして聞きまくりなのは確定b

ベストのアルバム出るらしいじゃないすっか。しかもプロモ画像のDVDまで?!
よだれがとまりませんなぁ(´Д`@)ハァハァ
コレは必ず買いまっせ。なんせボーナスも出るしねー(゚д゚)

-以下私信-
近いうちにタヌヌの画像(転職前&転職後)をうpするんで。ぜひぜひ描いて><
クール&なおかつセクシーに!!www
いや、というよりも全てあなたにゆだねますとも!

早速家に帰ってCD聞いての更新ですたノシ
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-05 17:57 | プライベート |
2006年 06月 05日 |
漢字バトン
ギルマスのエロ狸から回ってきますた。

【愛】・・・素直に嬉しいです。・・・あなたが求めてるモノ与えてあげれなくてゴメンナサイ。
   ただ、この世界でのあたしの愛はあなただけの物です。(・・・詭弁ですねorz)

1。好きな漢字を三つ
【仕】 【耐】 【痩】
1番目:仕事、仕えること。誰かの下でガンバル立場ってのがスキなのかな。
2番目:耐え忍ぶ・・・。あたくしの中では美徳なんです(´・ω・`)
3番目:・・・痩せたい。゚.(ノД`)・゚。

2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?
【練】:自分自身を磨く、鍛練する、そんなカンジ 
【憐】:自分が上の立場にないと生まれない感情・・・かな。
【恋】:いくつになっても死ぬその瞬間まで恋してたいです(´・ω・`)

3。次の人に回す言葉を三つ
【信】【守】【友】

4。大切にしたい漢字を三つ
【狸】【楽】【輝】
狸で楽しくTSやりたい!3文字目は、まぁアレですよ。分かってください。

5。漢字のことをどう思う?
組み合わせ次第ですっごい広がるスゴイモノ

6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください
猪突猛進
何事もまっすぐに突き進んでいきたいし、そうしてる・・・はず。
ただ、ソレ以外のこと見えなくなっちゃうデメリットもあり('A`)

7。バトンを回す7人とその人を表す漢字
ユウナ→【龍】ごめ、そのまんま(´・ω・`) すごくまっすぐな人。
邪→【運】あたしのイメージコレになっちゃったよ(´∀`)
施華サン→【変】いい意味で変わってる人。ブログ楽しんでますw
ンコの人→【友】大事な友達。強い人だと勝手に思ってます。
リア友のAさん→【素】とりあえず回してみたりwすごく自分に素直だよね。自分に嘘をついてないカンジがとてもスキなんです。

とりあえず指名だけはしちゃったけど、やる気なかったりもうやっちゃってたらスルーでいいです(´∀`) あー、後7人にたりてないのはキニシナーイ
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-05 07:09 | TS |
2006年 06月 03日 |
やっぱり掘りイベの時は雑談PT増えますねー(´∀`)
うん、すごく嬉しかったりする(ノ∀`*)
ただ、PTチャにあわせてて、ギルメンさんに挨拶できなかったりが多々あって・・・。反省しております。ほんとごめんね(´・ω・`)
雑談っていっても、みんな無言でもくもくと作業しているPTもあるし、ほんとみんなでバカ言い合えるような時もあるし。アレって運ですよね!
イベ中は掘りメインになると思うので、雑談PTに潜入しまくってやろうかと・・・。
今日はPTで知り合ったお友達も出来ました(´∀`)
こんなふうにいっぱい素敵な出会いあったらいいなぁー(´Д`@)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-03 18:22 | TS |
2006年 06月 03日 |
おなかの調子激悪で凹んでます。らぶどらです。ってかりゅーです。
やっぱりうまいことバランス良く栄養とれてないのかな??
でもでも。家に体重計がないんではっきりとした数字では分からないんですが、今まで着てた服を着たカンジだと、急激に太りだす前の体重くらいには戻ったかも(´∀`)
今のとこ、しんどいとか、体力落ちたっていう自覚はないんで、ウマイことダイエットできてるんじゃないのかなぁ?
食事の内容変えだしてから結構期間がたったので、おなかすいたっていう苦痛はそんなにないんですけど。ただ、普段からお菓子とかは食べないんだけど、たまーに甘いもの欲しい時ってあるじゃないですか(´・ω・`) そん時はツライなぁー・・・。
そんな時は。栄養補助食品ってのあるじゃないですか。カロリーメイトだとかぐーぴたっとか。
あんなのをちょこっと食べて満足してます(´∀`)

目標はまだ遠いけど、夏に露出しまくるためにももっと痩せるぞーーヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-03 18:16 | プライベート |
2006年 06月 03日 |
はやくも飽きました、らぶどらです。ってかりゅーです。
とりあえずりゅーでモンクエ終わらせて、あとはサッカーボール掘ってるんですけどね。
応援帽子、サッカー盾、サッカーメット。コレ手に入れちゃったらモチベ維持すんの大変・・・。
まぁガンバルつもりですけどね(゜-゜)

あーそれと。モメてた問題は一応解決いたしました。
優しくって頭がよくて、でも言葉も行動も厳しい羊さん。純粋で自分の信念みたいなのしっかり持ってて、でも素直じゃなくて不器用な狸さん。二人ともあたしの大事な人です。
あたしも二人に嫌われないようにしなきゃな(´・ω・`)
もしあたしが変な方向行っちゃってたり、間違ったこと口走ったりしたら、どついてでもとめてください(´∀`)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-03 07:43 | TS |
2006年 06月 02日 |
なんだかちょっとしたスレ違いもあったみたいです。まぁ根本的な問題は変わらないのでとりあえず説教(゚д゚)

あー、それと声高々にプチ引退宣言しちゃってますが。
明日から普通にinしますね。最低限伝えたかったことは伝わった(はず)だし、あたしには新しい目標が出来ました。なのでらぶどらお得意の廃掘り開始です。

今回の私信等で心配をかけた皆様、そして温かい言葉をくださった皆様。本当にありがとうでした。そしてご迷惑をおかけしました。

今回の事で、今まで以上に友達とか人との繋がりだとか表現の仕方だとか。いろいろと考えさせられました。
まだ終わってないけれど、一つの区切りがつきました。
必ずハッピーエンドにしてみせます!
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-02 00:51 | TS |
2006年 06月 02日 |
昨日からずっとお酒が飲みたくって。
今日はとうとう我慢できなくて行っちゃいました(´・ω・`)
普段は麦焼酎のウーロン割りなんですが、今日はあえてビールで。
ビール・・・実はすごく苦手なんです('A`)
すぐ酔うし、おなかいっぱいになるし、げっぷもでちゃうs(ry
うん、はしたないですね、すいません。
でも、今日はてっとりばやく酔っ払ってさっさと帰りたかったし、最初の一口はかなりウマー(゚д゚)

まぁそんなこんなでカラオケもやっちゃったわけですよ。
うーんと・・・春~spring~とウタダのファーストラブだったかな?
ここのカラオケ、採点機能ついてるんですがね・・・。あたしが歌うと点がいつもヤバス('A`)
お店のママに「○○ちゃん、いつものやってぇ♪」とか言われるんですが。
アレを歌えとかじゃないんです。点数で一桁を出せ、とorz
はい、ちなみに今日の点数は、11点と9点でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・・orz
音痴ではない・・・と思うんだけど・・・ねぇ(´・ω・`) 自分がそう思ってるだけで実は音痴だったらテラハズカシスwww
まぁ、なんせビールを中瓶1本あけておうちに帰りました。
こんなんで酔うんだからかわいいもんです(´∀`)
昔は・・・なぁ。自慢できるほど飲めたんだけど・・・。
まぁ、そんなこんなで今日も一日が終わり!
明日もハードな仕事待ってるけど!明日いったらおやすみだー(´Д`@)
[PR]
# by LoveDora429E | 2006-06-02 00:19 | プライベート |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon