らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 06月 20日 |
・・・ここまではっきりと直接自分に敵意や悪意をむけられたのは初めてです。
苦しい悲しいというよりも・・・。怖いです・・・。
晒しスレへの反応はらぶどらの日記のほうでさせてください。
スルーが一番いいんでしょうけど。
それも出来そうにないので・・・。

りゅーいーそーでの一人称を『俺』にかえたのは、純粋に♂キャラである狸が『あたし』と喋るのに違和感を感じたので。
それまでは知り合いとしゃべる時以外は自分や僕使ってたんですけどね。
こっちのキャラのほうが楽だったので。今のところかえるつもりはないです。

お願いですからもう、そっとしておいてください。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-20 19:13 | TS |
2006年 06月 17日 |
まだココチェックしてくれてる人っているんでしょうか(´・ω・`)
とりあえずは落ち着いたので、ブログのURLみんなに教えてるんですけども、
おい、俺まだ知らねぇ、聞いてねぇ!って人いたら、非公開コメでいいので連絡くださいです。

新しいブログのほうも今までどうりあんまりかしこくない内容ですけど( ̄∀ ̄汗
では。。。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-17 07:50 | TS |
2006年 06月 13日 |
放置がベストなんだろーけど、事実と違う事が広まるってか定着するのがとってもイヤなので。
普通に本人光臨してますが、まぁ軽くスルーしてください。
基本、あたしの性格が構ってちゃんなもので。。
・・・まぁもし言い返したいことあったら、ココで書いたほうがいいかな・・・。スレに本人光臨ってイタイよね(´・ω・`)
あー、あと、あたしのリンク先の人に迷惑かけない、コメントは非公開で。とりあえずお願いをしてみたり・・・。いちお、こっちのほうではリンクいったん非表示にしました。相互リンクしてくださったかた、ほんとにごめんね(´・ω・`)
まぁ今のところ、特攻してきたツワモノはいないんですけどね(´・ω・`)
あ、頭悪いとかブサイクとか。否定はしませんが普通に傷つくんでやめてくださいorz
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-13 06:52 | TS |
2006年 06月 12日 |
とうとう晒されちゃいましたね(´・ω・`)
なんとも・・・イイタイミングで移転したもんです。
あたしは別にいいんですよ、イタイやつとしてヲチ対象にされても。
それで友達が困ることになったらイヤなんですけど(-ω-;)

なので。別に晒し住人のかたはあたしの返信なんていらないんだろうけど、ちょっとだけ言いたくて。
言葉臭すぎって言われちゃったけど、否定しません。つーか自分でもわかっとるがな(´・ω・`)
リアルでは絶対言えないようなこといっぱい言ったし書いたねぇ。でも、顔も見えないネットだと、それぐらいしてやっと伝わるんじゃないかなぁ・・・。あー、でもネジまがって届いちゃう危険もありますが。。
あと、本気に本気で返してナニが悪いんすか(´・ω・`)
あたしのこのブログはリア友も読んでるし、ウソはいっさい書いてないです。
そりゃたまに「よくあんなことサラっと書けるね・・・」みたいなこと言われる時だってあるし、「意味がわからない・・・」と言われる時だって。
でもそれでよくありません?あたしは全力でTSを楽しんでるし、これからもそうしたい。自分のブログなんだから好きなように書いていきたい。
まぁ、内容が重かったものは、載せることに多少の抵抗はありましたが。
移転先では、基本的にそーいったものはもう載せないでしょう。

あたしのブログを見て不快な気分になられたかた、ごめんなさいね(´・ω・`)
もし移転先のブログ見つけても、そっとしておいてください。
では。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-12 18:58 | TS |
2006年 06月 09日 |
さて。とりあえず新ブログも設置完了いたしました。
あたしのブログのコンセプトって、『誰でもいつでも気軽に楽しく』ってカンジで。
たくさんの人に見てもらいたくってブログやってきました。それはこれからも変わりません。
だけど。しばらく新ブログの方はひっそりとやっていきたいと・・・。
それは二つの理由が。設置したばっかで、満足いってない状態だから、まだみんなを呼べない。
それと。あたしギルド抜けました。マスターにもギルメンにも詳しい説明もしないまま。
ほんとごめんね。嫌いになったり嫌になったわけじゃないんだけど。
ギルマスさんとはTS内カップルでした。でも、スレ違いから。別れることになりました。あたしはあなたの想いに答えることができません。その状況でそばにいることが。あなたに思われ続けることがとても苦しいです。あなたをそばで見守るとか言ってたけど。嘘つきになっちゃいました。
あたしは自分のためにあなたとの距離を置きます。
あたしがギルドに残ってたら、やっぱりけじめがつかないとおも。
・・・といいつつ逃げてるだけなのかもしれないけどね。
それで。自分の心がある程度落ち着くまで、ブログはひっそりとやっていきたい、と。

なので。わざわざ捜してあたしのブログに来てくださるという奇特なかたが、もしいらっしゃれば。
リンクはしばらく待っていただけますか?時間がたてば。こちらからリンクのお願いをさせていただきます。

これで最後の記事の更新です。ながいあいだ、らぶどらを見守っていただきありがとうございました。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-09 22:04 | TS |
2006年 06月 09日 |
みなさんこんにちは。
らぶどらですってかりゅーです。
・・・この挨拶もそろそろウザくないですか?(´・ω・`)
らぶどらのレベルにりゅーが追いつきまして、そしてこれからはりゅーをメインでやっていこうと思っているんですが・・・。
この機にブログを移転したいと思います。ファンサイトリンクもまだ張ったまんまなのかな?なんせそっちも削除してもらいます。
あー。でも、ココは消しません。間違いなく『らぶどらの日記』だったわけだし、これからも思い出として置いておきたい(´∀`)
次のブログの構想とか実はまだ全然なんですけど('A`)
まぁ、なんせりゅーがメインのブログになると思います。
みなさん、今まで『らぶどらの日記』にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。常連さんが増えてきた今、移転するのもちょっと寂しいんですけど、ね。
新しいスタートです。まぁしばらくはこっちで更新するか、ブログお休み期間にするかどっちかなんですけど、ここに書き込みしてくれたらチェックしてますからね。ここ放置ってわけでもないんで。ただ、記事を更新しない、と(それが放置かな・・・)
まぁ、長ったらしくなっちゃいましたが。

みなさん、お世話になりました。みなさんのおかげで、これからもあたし、頑張っていけます。
[PR]
2006年 06月 09日 |
f0006807_6175155.jpg

やっとりゅーがらぶどらのレベルに追いつきました。
んー。でも思ったよりは早かったなー。

次の目標はとりあえず180。200までは突っ走りたい(´∀`)
でも、雑談にもハマっちゃってるからwマッタリとしたペースになりそーです(ノ∀`*)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-09 06:20 | TS |
2006年 06月 08日 |
かわいい転職牛がいたから軽くナンパ(゚д゚)

ってか。ちょwwwナンパ成功??wwwなんかこーゆ馴れ合い、最近すごく楽しいw



最近仲良しの獅子さん。兎がちょー好きらしいので、アイテム渡しの手伝いをしてもらった後、兎のまんまで喋ってたんだけど。
あたしが中の人だとダメらしいです(´・ω・`) 伝説の兎、見つかるとイイネ。。。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-08 23:03 | TS |
2006年 06月 07日 |
おはよーございます。
なんかちらっとだけJ鯖スレ見てきました。はぁ?(゚д゚)
イベの難易度さげました、だってぇ?!
・・・テラバカス('A`)
ちょっと呆れているらぶどらです。ってかりゅーです。
この一週間真面目に掘って頑張ってた人間がバカみたいですね。いえ、あたしはそんなに時間はかけてなかったですが。それでもカオスドリル十数本つぶす程度には掘りました。
なんてゆーか。うん、まーでもコレが自慰区クオリティーっつって諦めるしかないですよねぇ、あたしたちのよーなプレイヤーは(´・ω・`) でも。ちょっと、あまりにもちょっとヒドクない?

うん。なんかこのままダラダラ愚痴続いちゃいそうなので、話題戻して、雑談について!
一体そんな長い間何しゃべってんだ?!って突っ込みあったので。軽く暴露しちゃいますw

僕のキャンプに入ってった羊さんいたら馴れ合ってみたり(´∀`)

こんなアホな会話だったり・・・。
まぁその時によって集まる人間も違えば、話す会話の中身も変わるじゃないですかー。
だから、説明ってしにくいし。ログもあんまないし(´∀`;)
最近雑談PTに参加したり、エモやスキル使って馴れ合いやってると、今まで白かったFLが埋まりだしたの。゚.(ノД`)・゚。すっげー嬉しい!
これからも楽しいTSやっていきたいなぁ・・・。

追伸。ってか私信
禁煙ムリス。・・・(゚д゚)・・・メール見て吹いたwやるんだよ、今回は!!
とりあえず今は8時間くらい禁煙できてるお!!
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-07 18:01 | TS |
2006年 06月 07日 |
うん。昨日からずっと雑談してた俺乙。
脳味噌とろけてるらぶどらです。ってかりゅーです。
まーいろいろ話してたんだけど、さすがに昨日の朝一時間寝てからずっと寝てないのはキビシス。
一昨日から起きてるよーなもんなんで('A`)
詳しい内容はとりあえず後にまわすとして。

喧嘩売られたんで買っときました(^ω^♯)

まぁ、なんのことかっつーと煙草のことなんですが・・・。
あたしが禁煙するの絶対ムリみたいな事言われたんですよねー(´・ω・`)
うん、禁酒や断食はできそうだけど。禁煙だけはあたし自身絶対ムリだろ、とか思ってました。
でも挑発されたらノるしかないじゃないですか(´∀`)
なので、らぶどらもとい、りゅーは。
ここに禁煙宣言いたします

あー。ちなみに今までの最高禁煙期間は3日です。
相手も同時に禁煙開始で、どーやら負けたほうには罰ゲームもあるらしいです(´・ω・`)
誰か素敵にオモシロイいい罰ゲームネタもってません?w
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-07 11:10 | TS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon