らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 26日 |
音楽室が混んでたので。
なんとなく見学気分で雪の階段いってみました。
一度ギルメンさんに誘われて、PT組んだことあったんですけど。そういや一番下のとこって行ったことないなぁ。アイシクルってやつがいるのかなー(´∀`) とか思いつつ行ってみました。
f0006807_18273895.jpg

いるいる。いるっつーか沸きまくりヽ(・∀・` )ノ
ここもやっぱり人気狩場ですね、すみっこのほうでびくびくしてたんですが、もう沸きっぱなし。
どうせきたんだから、すみっこに沸いたやつだけやっつけよう!とか思って。
f0006807_18281369.jpg

分かるかな?黄色く塗ったとこに沸いたのだけやっつけてました。
それが、なんとCF→FSの2確でやっつけれることが判明!クリがでたらCF1確ヽ( ´ ▽ ` )ノ
受けるダメージも自然回復で満タンに戻る程度でした。
TM稼ぎにココいいなぁ´Д`@)
でも、僕のレベルではPT組んでくれそうにありません。人のいないような時間狙ってたまにお邪魔しにいきますね(´∀`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-04-26 18:32 | TS |
2006年 04月 26日 |
えーっと。
なんでこんな時間に起きてるかっつーと。
晩御飯が早かったんですよね。そんで、『どーせならもう寝ちゃって、人の少ない深夜に狩りまくればいいじゃん?』とか思ってたわけですよ。
2:30に目が覚めて。ルンルンでパソ開いて繋いだわけですよ。
f0006807_312943.jpg

またやっちまったorz
もう今まで何回もおんなじことやってるのに。゚.(ノД`)・゚。
どーすっかな・・・。無理にでも寝るべきか・・・。
悩んでる最中の投稿でした(´・ω・`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-04-26 03:14 | TS |
2006年 04月 24日 |
今んとこレベル141でございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
タイトルのまんま、なかなかTMがあがりません・・・(´・ω・`)
141~のTMクエやって、ちびっとだけあがったんですが。
まだまだワンペアまでは先が長いです。゚.(ノД`)・゚。

しばらくは音楽室篭りだなぁ・・・。正直いうと、2.5倍っておいしいんだけど、なかなかタゲとれなくてちと好きじゃなかったり。最近は、6人集まったら均等にしましょーっていう流れよく見かけるんですけど・・・。火力ない自分としてはちと申し訳が(´・ω・`)
まぁ、PT以外の狩り人がいなかったらそんなにでもないのかもしれないけど、下手したら♂と♀の2PTあったり。もうこうなると何が何やらヽ( ´ー)ノ
晒し画像板ではこのこと、結構熱く語られてましたねぇ。まぁ、アレです。結論言っちゃうと、自分以外に同モンス狙っている人がいると、どうしてもウザイもんです。しょうがないんです、誰だって自分がかわいいんですから(´・ω・`)
ただ、それを表に出しちゃうか隠すことができるのか。そこが問題になるだけなのでして・・・。
美術室、音楽室のように狭い範囲での人気狩場はどうしても荒れがちで、ちと苦手('A`)

でも!今日の午前中はとっても素敵な♂PTが組めました(´∀`)
なんつーか、楽しく会話しながらの狩りって、ほんとあっとゆーまに時間がたってて。気がつきゃレベルもあがっててラッキーヽ( ´ ▽ ` )ノ
基本、取得経験値増加が狙いでPT組んでますけど。こういう出会いがあるから、PTっていいなって思えるんですよね(´∀`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-04-24 21:41 | TS |
2006年 04月 20日 |
昨日、素敵スレに依頼だしてみました(´∀`)
21:00に火山入り口で青看板だして待ってたんだけど、時間ちょうどになっても誰もいなす・・・とか思ってたら、チャンネル間違えてた(; ̄Д ̄)!
慌てて移動したらなんとか間に合いました(´∀`;)

ほんとびっくりするくらい早く終わって感激。゚.(ノД`)・゚。
その後に記念撮影(´∀`) ピースしてみたり・・・。
f0006807_731155.jpg

たこ焼き並べてみたり・・・。

ハートボム撃ってみたり(ノ∀`*)

その後盛り上がったのでお花見にヽ( ´ ▽ ` )ノ  (残念ながら兎さんは用事で落ち)

しっぽはずしたら、錆びた鎖で代用・・・。マジでしっぽっぽくてワラタ


なんかこーゆーまったりしたのって、すごく久しぶりで楽しかった♪
思い切って依頼だしてみてほんとよかったー。゚.(ノД`)・゚。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-04-20 07:39 | TS |
2006年 04月 18日 |
子猫たちも目があいて、少しずつ泣き声もおっきくなってきました(´・ω・`)
ただ、♂猫のチャンタ君がまだサカってましてorz
仕方ないので、今日去勢してきました・・・。

ほんと人見知りする子なので、もう暴れて鳴いて、大変でしたよ('A`)

うちに帰ってくるとだいぶおとなしくなったんですが。
今度は♀猫がなぜか♂猫に攻撃しだして・・・。゚.(ノД`)・゚。

明日にはおうちの中が平和になってるといいんだけど・・・。
さて・・・。こんな時間ですが今から寝ます( ̄∀ ̄汗
[PR]
2006年 04月 18日 |
えっと。結果からいいますと。
掘り、諦めました(´・ω・`)
アイテム受け渡ししてくれたギルメンさん、マジでごめん。゚.(ノД`)・゚。
とりあえず入手したランドセル12個に五色石くっつけてみましたが・・・。せっかく五色石120個も集めたのに180すら越えれなかったです。゚.(ノД`)・゚。

まぁ、気持ちきりかえて、天馬とテラベルトにワニザメのアゴくっつけてみることに。
詳しい数値はあとで晒すことにして。
こっちはなかなかの数値つきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

全部装備してためしに狩ってみたところ・・・。
バグベアはもちろんデズもFSとCFの2確(運がよければCF1確)になりました(ノ∀`*)

明日からはまた狩りのほうに集中したいと思います。
がんばろっと(´∀`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-04-18 03:43 | TS |
2006年 04月 14日 |
とりあえず、ウェルカムコイン210個、チェロの写真120個堀り終わりました・・・。
後、写真を90とそれぞれのキャラでおやつ缶を30個ずつか・・・。

飽きた・・・。

まぁ、ランドセル入手して、攻撃合成が完了したら、すべてupしますです。

頼むよぅ。神数値ひとつは出来てくれぇぇ
[PR]
by Lovedora429E | 2006-04-14 19:47 | TS |
2006年 04月 13日 |
さて。とりあえずらぶどらのモンクエも終わりまして。
60↓のキャラ、7匹いるんですよね(´・ω・`)
210個ずつですか・・・。まぁ、装備は取引不可っぽいんで、ペナント集めといて、後でまた何に交換すると考えとこう。

とりあえずコインは100個掘りました。
明日、お休みなんで、明日中にはなんとかなるかな?
緊急メンテはマジ勘弁ですよぅ('A`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-04-13 06:48 | TS |
2006年 04月 12日 |
りゅーくんのモンクエは終わりましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
ペナントを5つゲットしたので、イベアイテム5種に全て交換しましたb
さぁ、次はらぶどらだ!!と思ったところで緊急メンテ('A`)

『ただ今から、緊急メンテを行います』

・・・ただ今ってなんですか。事前告知、せめて5分前でもいいからしてくださいorz

もういいです、寝てやるヽ(`Д´)ノ
[PR]
by LoveDora429E | 2006-04-12 21:22 | TS |
2006年 04月 12日 |
昨日、会社休んじゃいました、らぶどらです(´・ω・`)

ずっと死んだように寝てたんで、イベント情報まったくわからないです・・・。
なんか今回はいろいろキタみたいで・・・。
期限延長アイテム・・・。またリアルマネーとんでいくのねorz

とりあえず、今回も持ちキャラすべてイベントこなそうと思ってるんですが。
どうなんでしょうねぇ、手間かかっちゃうのかな(´・ω・`)
60レベ↑はモンクエのみっぽいので、とりあえずらぶどらとりゅーくんのモンクエやっといて、完全電球のらぶどらで堀場篭りになりそーです。
Σ(´Д`;)
ここまで書いといて思い出したんだけど、堀りアイテムで譲渡不可のやつあるんだった・・・。
ノーマルドリルで感知ない状態で掘るのか・・・。しかもソロで・・・。゚.(ノД`)・゚。
でも、不可なのはおやつ缶だけだったよね?ってことは写真とコインはメインキャラで集めてもok・・・なのかなぁ(・ε・?
もしそーだったら、またギルメンさんに受け渡し手伝って貰わなきゃ(´∀`)
今日からイベント参加しまっす。がんばるぞー(゚д゚)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-04-12 07:31 | TS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon