らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 03月 30日 |
モンキャクエ20回終了(´∀`)
今日中に終わらせて、121レベまで狩場に篭ります(゚д゚)
んー。でも悩んでるんですよね。

・アラクネ
・青鬼
・ヤムキング&ジョーカー

J鯖スレみてたら、レベルあげたいならアラクネ、TMあげたいなら青鬼ってこと書いてたんですけど、ある人によれば、青鬼はTMがウマイんじゃなく、経験値がマズイだけなんだそーです(´・ω・`)
おこづかい稼ぎ(回し車)にヤムキング&ジョーカーあたりにしよっかなぁ。
まぁ、なんせPTがあったらそっち優先ですがね(ノ∀`*)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-03-30 07:50 | TS |
2006年 03月 29日 |
ルビーが結構たまってたんで、心眼の指輪、作ってみました。
100%合成成功で6個入手・・・。
えぇ、頑張ってダンス教本も手に入れて回避合成しましたとも。
結果は+7が一番数値高かったでつ。

んで、111レベ~のTMクエも終了(゚д゚)
後はモンキャクエかぁ。明日には終わらせます。んでもって4/1には121にしますよ(´∀`)
らぶどらが今のギルドに入った頃のレベルと並びそうです♪
がんばりまっすヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by LoveDora429E | 2006-03-29 07:33 | TS |
2006年 03月 27日 |
さて。今日はお休みで、テレビをボーっと見ながらトリスタやってたんですが。
ちょw地元映ってるんですけどwww
どうやら、つくね芋を使った茶碗蒸しの紹介で、体にいいみたいなことやってました。
確かにつくね芋は特産品ですけど・・・。
つくね芋の茶碗蒸し・・・聞いたことも食べたこともn(ry
菜の花雑炊?上に同じく(´・ω・`)

まぁ、聞きなれた方言がテレビで聞くとなんか変な感じもしますが。

こんな田舎がテレビに出てるなんて、あたしにとっては大ニュースなんデス。
どーせ田舎ものですよーだ(´・ω・`)
[PR]
2006年 03月 25日 |
今日はりゅーくんのために、らぶどらで赤上下集めてました。
将軍クエ終わらせましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
後は、ハロクエの残りと、太陽の石と泥塊とモンシュパイ&ココアパウダー・・・。
ありゃ、コレ、らぶどらやってないや(ノ∀`*)
だって、めんどくさいもんね(´・ω・`)
でも今は完全電球だ(゚д゚)昔よりもだいぶ掘りが楽です(´∀`)

とりあえず城で太陽の石でも集めようと行ってまいりました。
太陽の石、現時点で3つです。今日掘れた装備品は(オッドとかシュルードとか除いて)
・クラフトブレイド
・エレメンタルエストック×2
・エレメンタルクリス
・エレメンタルシルバーロッド
・ロゼッタの帽子×2
・ロゼッタの盾

・・・エレメンタルってなんですか?需要あるんですか?
売れるのかな、コレ。また店売りパターンなの?(´・ω・`)

追記
相場スレ覗いてみました。
・・・ゴミだそうですorz
[PR]
by LoveDora429E | 2006-03-25 23:41 | TS |
2006年 03月 24日 |
今日は頑張ってレベルあげしてました(゚д゚)
帰ってきてすぐはPTもなくってソロ狩りしてたんだけど、ゴハン食べてから見てみると
スペシャルPTが(´∀`) 早速申請してみると・・・。

すごい、タヌヌだらけだヽ( ´ ▽ ` )ノ
おいしゅうございましたよー♪んで、その中のうちの一人と友録しました(ノ∀`*)
なんか、同職の狩場やスキルについて語るのって新鮮だった♪
こうやって楽しくレベルあげできたらいいなぁー。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-03-24 23:23 | TS |
2006年 03月 24日 |
最強防極タヌヌがTSに帰ってきた━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

嬉しいデス。これでうちのひよっこ防極タヌヌのりゅーくんも頑張りがいがあるというもんです。
とりあえずはワンペア覚えるためのTMLv。これが一番の大きな壁ですな。
あんまりらぶどらを活動させてなかったのでみんなと会う機会も少なかったけど。タヌヌをメインに活動させるため、こっちのギルドにつれてくる予定(´∀`)
新ボスだとか新マップだとかいろいろと騒がしいけども。これからもまったりと活動していくんで、あらためて皆様よろしくですヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by LoveDora429E | 2006-03-24 01:18 | TS |
2006年 03月 23日 |
今日はお休みでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
午前中はゆっくり寝て、午後は久々にケンタッ○ー食べに♪
f0006807_23372599.jpg

なんかポテトと5ピースセットのがあったんでソレにしました♪もち完食しましたよん(゚д゚)
その後はゆっくりビデオ見て、んで買ってきておいた四コマ持ち込んで長風呂(´∀`)
なんかとっても休日っぽかったです♪
f0006807_2348359.jpg

このコ、かわいいんだけど、夜中にお腹すいたって起こすのだけは勘弁してほしい・・・
[PR]
2006年 03月 21日 |
インしてからふとPT掲示板見てみると。

おぉ!魅せてあげようじゃないですかぁヽ(・∀・` )ノ

そんなにかっこいい連発されると照れちゃうじゃないの(ノ∀`*)
あ、あたしじゃなくて、スキルでしたか、そーですか(´・ω・`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-03-21 18:19 | TS |
2006年 03月 20日 |
今日はなんとなく青ペン狩りしてみました。一匹ゲットしたけど、もう一匹と思って。
f0006807_11678.jpg

なんか悲しそうなSS撮っちゃいました(´・ω・`) まぁ結局もう一匹ゲットしてやめました。

そんでふらーっとマリデザいって、意味もなくルビーやらエメラルドやらで遊んでたら。
f0006807_053152.jpg

こんな文字書いてくれました(ノ∀`*)タハー
嬉しかったです(´∀`)

てかこの羊さん、ほんとIAめちゃうま!
尊敬しますです。
今日はアイテム途中で拾っちゃう人もいなかったし、まったりしててよかったです(´∀`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-03-20 01:02 | TS |
2006年 03月 19日 |
最近、お弁当作りサボってたんだけど、また頑張って作り始めました(´∀`)
めんどくさいけど、結構好きだったりするのが、
 ・切り干し大根の煮物
 ・ひじきの炒り煮
 ・五目豆
 ・高野豆腐の煮物
 ・高菜の炒め煮
などなどです。
今日は切り干し大根と五目豆を作ることに(゚д゚)
f0006807_20243012.jpg

とってもおいしく出来上がりました(ノ∀`*)
これで明日のお弁当づくりはだいぶ楽になりそう(´∀`)
切り干し大根のほうは、人参いれなかったんで色が悪いから撮らなかった(´・ω・`)

んで、ひさびさにうちの猫ちゃんたち♪
f0006807_20271229.jpg


今までは撮った写真そのまんまアップしてたけど、今回は画像編集で大きさ縮小してみた。
これでもやっぱり見にくいかなぁ?
デジカメ買わなきゃいけないかな・・・。金ないよ・・・orz
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon