らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 02月 28日 |
昨日と今日、仕事行く前に花虫狩ってました。
とりあえずハロ50個・・・。
あと75個(´・ω・`)

夕方、人が多いときは、PT組んでアラクネオンラインしてまつ。
はやく100になりたいな(´∀`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-28 07:49 | TS |
2006年 02月 27日 |
イサベルクエを終わらせて。
さぁ、花虫でも狩りにいこうかと思ってたら、日曜クオリティー全開で人が多すぎ('A`)
それに、りゅーくんで狩るには、まだ効率悪そうだったので、人が少ない時間帯にでも、らぶどらで集めたいと思います(´∀`)

午後から、ふとHPでも作ろうかな・・・と思いたって。
作りだしたらもう大変orz
今のとこ、何がやりたいのかもよく分かってない状態だし、
さらに技術も知識もないという・・・( ̄∀ ̄汗
HTML? CSS? ナニソレオイシイノ?ってなかんじ(´・ω・`)
メルアド変更して、今まで登録してたあちこちのメアドも新しいのに変更して、んで格闘しながらHPのトップページ作成して。
たったそれだけで、気がつけば一日が終わってた(ノ∀`*)

とりあえずリンクは張るつもりだけど、掲示板(ゲストブック?)とメールぐらいしかまだないです(´・ω・`)
ブログにコメント残しづらいってかたは、気軽にメールでもしてください。

最終的には、うちの猫たちのフォトギャラリーみたいなんも作りたいな(´∀`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-27 07:48 | TS |
2006年 02月 25日 |
マイマイクエ完了でちょうど90歳になりましたb
んで、りゅーの所属しているギルドで集会があって、参加してきました。
とりあえず、みんなのニックネーム(呼び名?)を決めて。

次回は何かギルドイベント決めようってことになりました。
そこらへんで接続切れがやってまいりました('A`)

コレはもう、今日は寝ろってことなんですねorz
f0006807_22255375.jpg

やっと、念願の、レベル順1ページ目に載ったぞヽ( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、ここからが勝負です。どこまでいけるかなぁ(ノ∀`*)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-25 22:28 | TS |
2006年 02月 25日 |
ナランジョクエ終わらせて。あと、マイマイクエが6回で終了ヽ( ´ ▽ ` )ノ
で、ふと思ったこと。
耐性やら弱点がきてから、らぶどら(闇龍)で困ったことないんですよね。
いや、もちろん被ダメおっきすぎて、瞬殺とかされて、お手伝いしてくれたギルメンさんとかには迷惑かけちゃったりしたけど。攻撃の面では、ソロでこなせないことはないなぁと。
りゅーくん(狸)の場合、これから先、物理吸収の敵が出てきちゃうとしんどいなぁ、なんて思ったりしてます。
だけど。
らぶどらで過去にやったモンクエってほとんど覚えていなかったりするんだけど。
マイマイクエだけは覚えてるんですよね。しんどかったから笑
たしか、夜にやりはじめて。一気に25回やるぞーって気合いれたはいいんだけど。終わったの、朝で。7時間くらいかかりました('A`)
あ、あと、カバリアの地下クエはどれも全然やってません。1回チャレンジはしたんだけど、あそこってすぐ囲まれちゃうし、そうすると被ダメがすっごく痛くってorz
それがりゅーくんだと、モンクエはすっごい楽。今のところ回復ポーション持ち歩いてません(´・ω・`)
補充するのはカードとOQ青のみ。
ま、所持力低いから、これでもいっぱいいっぱいなんですが( ̄∀ ̄汗

今日の目標は、マイマイクエ終わらせて、イザベルクエかな。
このモンクエが終わったら、しばらくハロ狩りで、スワンプダンジョンに篭ることになりそうです。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-25 07:55 | TS |
2006年 02月 23日 |
今日は、マダムフォンデュ、ミンゴ、コブラフラワーのモンクエ片付けましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

次の目標は、ナランジョ→マイマイです♪

ナランジョ・・・カバリア地下ダンジョン3に生息するモンスター・・・。
モンクエ報告キャラのミラがいるのは地下ダンジョン1・・・。

移動がとってもめんどいです(´Д`;)
しかも25回・・・。
でもガンバル。早く100にするぞー(゚д゚)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-23 20:13 | TS |
2006年 02月 22日 |
今日はりゅーくんで、昨日の残りのチブチャ&アポシスクエを終わらせて。
Lv80~のTMクエ(ダンサーミッシェル、マイコニド、スノーキッド、生徒指導員トイ、ケルベロス)を終わらせましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
今のところ、ずーっとソロ活動で。(アポミミとか、狩ってる人が多いトコではPT組むけど)
物理耐性の敵のモンクエ、どーしましょ(´・ω・`)
これだけは気合や根性いれたってヾノ´Д`)㍉㍉

いざという時は、お手伝いしてください(´・ω・`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-22 21:25 | TS |
2006年 02月 22日 |
りゅーくんがレベル70になったので。
課金装備にしてみました。
f0006807_6431317.jpg

回避ヤバス(((( ;゜д゜)))
防極で育ててたから、低火力に慣れちゃってて・・・。
カード投げ気持ちい~♪
f0006807_6462378.jpg

リマクエやってー。
f0006807_6484353.jpg

76Lvの繋ぎにアポシスクエちょこっとやってー。
f0006807_649333.jpg

ツリーゴーストクエやってー。
f0006807_650315.jpg

チブチャクエ、六回目で力つきました('A`)

明日は、アポシスとチブチャの残り片付けて。
80Lvまであげたいと思いますb

80~はいっぱいクエあるからなぁ。頑張らないと…。
明日中に全部・・・ってヾノ´Д`)㍉㍉
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-22 06:56 | TS |
2006年 02月 20日 |
さっさとなんとかなりませんか、増殖バグ('A`)

具体的に、今、TSがどんな状態なのかわかんないけど。
いい雰囲気だとは思えない(´・ω・`)

とりあえず、今課金はしたくないので。りゅーくんのレベルあげは、ちょっとおいといて。
しばらくは、らぶどらで狩りすることにします(´・ω・`)

やっぱりテチチF1に篭ることになりそ。

今日、PT掲示板で知り合いの名前見つけました。
・・・20Lvくらい離されてました。
こないだまであたしのほうが↑だったのに('A`)

ちとショック・・・てか悔しい・・・てか羨ましい・・・。

ま、放置してた結果ですからね、 しょーがないですヽ( ´ー)ノ
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-20 21:47 | TS |
2006年 02月 20日 |
・りゅーくんでミミッククエ完了
      ↓
・らぶどらで球型関節45個集める
      ↓
・りゅーくんの装備、すべて回避合成(゚д゚)


最低値のオンパレードなんだろうけど・・・ね(´・ω・`)
でもちょっとだけ、いい数値でるといいなーって期待しちゃったり(ノ∀`*)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-20 07:33 | TS |
2006年 02月 19日 |
f0006807_22542347.jpg

ミミッククエ中です。
頑張ってます。

アステカでウロウロしてたら、某有名狸さんを発見しますた。
とりあえず1:1飛ばしてみました(ノ∀`*)

ちょこっと会話しただけなんだけど。
なんか、知らない人と会話したの、ほっんとに久々だったので新鮮でした。(PTも組まないしネ・・・)
ちょっと1:1飛ばし、ハマりそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ

次の犠牲者は誰でしょねーヽ( ´ー)ノ
[PR]
by LoveDora429E | 2006-02-19 23:02 | TS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon