らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 28日 |
最近、全然更新してないんだけど、それでも覗きにきてくれてるかたがいるので、申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
ゲームしてないわけじゃないんだけどね・・・。
長時間狩りするモチベがないんだよなぁ('A`)

今日は仕事が休みだったので、昼寝しちゃってこんな時間まで起きてるけど。
最近は21時には寝てます(´・ω・`)
んで起床は5時すぎかな(ノ∀`*)お弁当頑張って作ってますb

そんで、そのあいまに、仕事行くまでの間繋いだりしてるんだけど。
やっぱ人が少ない時間のほうが、狩りはしやすいねー。
取引したり、欲しいアイテムがあったりすると、人の多い時間帯のほうがメリット多いけど。
あたしはオフゲーのほうが向いてるのかもなぁ(´・ω・`)

ちなみに、ドラクエ(オフゲーね)とかのRPGとか経験ありますか?
中ボスとかボスとか倒すの、あなたはどっちのタイプ?
  A.ちまちまレベルあげをとことんやって、余裕を持って倒しに行く。
  B.レベルあげなんてマンドクセ。死にまくってでも挑戦する。
あたしは断然Aなんだけど。こっちのタイプの人って、基本オンラインゲームでもソロが多いような気がする(´・ω・`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-01-28 23:44 | TS |
2006年 01月 26日 |
昨日の昼頃から頭痛が始まって。
たぶん肩こりだろなぁ、と軽く考えてたんですが。
夕方になったら悪化する一方(´・ω・`)
肩もんでもらったり、お風呂に入ってあったまったりして、すぐ寝ました。
朝起きて、頑張ってお弁当は作ったんだけど。
朝ごはん食べたら今度は吐き気orz

この症状ってなんなんですか('A`)

結局、今日仕事は休んじゃいましたorz
せっかく作ったのに彼氏に食べられるだけなのはなんか悔しいので。
意味もなくupしときますね。
f0006807_99868.jpg


あ、そーだ。黒くて甘いお菓子の名前のヒト。
今度何に見えても、新しいあだな考えなくていいからね!
ミミズってちとショックだったんだぞ(´・ω・`)
[PR]
2006年 01月 22日 |

テチチF1の安全地帯にて。魔が集まる狩場だからかな。ペットがおんなし。
二匹並んでたから、あたしのも並べてみました(´・ω・`)

んで。
タバスコ入り口でウロウロしてたら。
『赤皿クエ手伝って』って看板が・・・。うーん・・・。手伝い慣れてないんだけどなぁ・・・。
とりあえず勢いで声かけてみました。

獅子さんがタゲつけて、あたしがトドメ!
・・・はいいんだけど、油断してたら瞬殺です(あたしがorz

なんとか3回終わらせれました( ̄∀ ̄汗
感謝されたのはいいんだけど・・・。逆に申し訳なくなったり('A`)

人様のお役に立てるってイイネ!
[PR]
by LoveDora429E | 2006-01-22 23:17 | TS |
2006年 01月 21日 |
最近、いくら寝ても寝れてしまう・・・('A`)

昨日、ちょっと仮眠とるつもりで19:00頃寝たら、朝の6:30でしたorz
寝すぎも体によくないんだろうけど・・・。
今月、来月は会社の休みがあんまりありません
(有給もあんま残ってない(´・ω・`)
なので、ちと夜更かしもやめて、ゲームを自粛します。
といってもちょこちょこはinすると思うけど。長時間は繋がないです。
余裕が出てきたらまた廃狩りしたいですb
つーことはゲームのネタも少なくなって、ブログ更新率かなり落ちるかとは思いますが。
らぶどらは元気に生きてますので心配しないでくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
2006年 01月 17日 |
f0006807_2322362.jpg

また倉庫がヤヴァイ('A`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-01-17 02:33 | TS |
2006年 01月 16日 |
ネタないので、イベ中にあった小ネタを少々・・・。
ペットが販売中Σ(*゚∀゚)=3
f0006807_2331066.jpg

あと、報酬の500ゲロダはその場で売ってました(゜-゜)
f0006807_23311495.jpg


最近、レベルあげどころか、ブログも手抜き気味('A`)
こんなことではいかん!
ネタを求めてINしなければ!!!
[PR]
by LoveDora429E | 2006-01-16 23:33 | TS |
2006年 01月 15日 |
レベルあがりましたb
ただいま171歳ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近すぐに眠くなって困る・・・(´・ω・`)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-01-15 01:54 | TS |
2006年 01月 14日 |
すべりだいに引き続き、今日の「はじめて」
f0006807_184767.jpg

マイク使用&オークション出品!!
いくらで売れたかはナイショ(ノ∀`*)

もっとイロイロ出したかったけど。
順番待ちがいっぱいだったので、諦めました(´・ω・`)

また参加したいなーq(≧∇≦*)
[PR]
by LoveDora429E | 2006-01-14 01:14 | TS |
2006年 01月 13日 |
f0006807_2464771.jpg

[PR]
2006年 01月 12日 |
F鯖のネコ、動かしてみました。
・・・3回で飽きた(´・ω・`)
f0006807_3211079.jpg


結局、らぶどらのパラダイスのクエ8回やって、本日は終了。

おまけ↓
かわいかったのでつい。

この格好で死ぬと、ほんと不審者でつね。
f0006807_323911.jpg

[PR]
by LoveDora429E | 2006-01-12 03:23 | TS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon