らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 12月 31日 |
レベル167になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


やっぱ今日一番のニュースといったらこれでしょうか。スペシャルPT組んで、さぁ狩るぞ!って時に・・・。一回目の文字化けで、慌てて流した告知がまた文字化けって。アイタタタ(ノ∀`*)
んでPTのみんなやギルメンの言うことがおんなじで笑いました。みんな考える事は一緒だねぃ。

(´・ω・`)ケェホェェ・ェ|欝|←早速辞書登録b

f0006807_9454381.jpg

Q. なぜマジックシールドを使うのですか?
A. ボーンマジシャンのアローが痛いからです。

・・・マジックシールドって、あたしはGvやPvでしか使ったことなかったんです。狩場で使ったのは今日が初めてかな?それで気付いたことがあります。
(接続時間)
マジックシールド「180s」=フェアウィンド「180s」

マジックシールドって見た目がはっきりしてるじゃないですか、ウザイくらいに。
ってことは、マジックシールドをかけてちょっと後にフェアかけたら、あのチカチカが消えたらフェアももうすぐ消えますよ、って目印になるじゃんっ ゚∀゚)
え?今更ですか?しらんがn(ry
最近いっつもフェア切れにイライラしてたんですけど、これで忘れることもなくなりそうですb
(でも、魔法攻撃くらわない場所でマジックシールドは・・・ちと恥ずかしかったりする)

後、ちょっとしたバグ?
f0006807_9542030.jpg
f0006807_9562913.jpg

分かりにくいかな・・・。魔法がずれてマス。シャワー撃っても、ちょっとずれたとこに当たってました。魔方陣みたいなのも全部ちょっと場所ずれてて。気持ち悪かったデス。
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-31 09:58 | TS |
2005年 12月 30日 |
Lv165になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-30 07:43 | TS |
2005年 12月 30日 |
投票があった日付が
12/31
1/1
1/2
1/5
1/16

でした。見事に誰もかぶりませんでした♪

とりあえず予定では、明日の朝までに167にしたいですねぇ´Д`@)
ただ、いっきにあげちゃうと、反動でしばらくレベルあげしたくなくなったり、と諸刃の剣だったりもします(´・ω・`)

自分なりのペースで頑張りますねヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-30 04:52 | TS |
2005年 12月 29日 |
はい、今日はサブのタヌヌで遊んでました。
初タヌヌのお友達もできて、調子に乗って自分の倍のレベルのワニザメにちょっかいだしてきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
なかなかレベルあがらなくなってきますた・・・。転職が遠いなぁー('A`)


んで、ちょこっとらぶどらでも狩りをしますた。
ひさびさにPT組んでみたんですが。
やっぱテチチF1は龍が多いですねぇ(´・ω・`)

ただいま、らぶどらのレベル、164です(´・ω・`)
こないだ徹夜してレベルあげ頑張ったせいか・・・。最近狩りをしてもすぐ飽きてしまいますorz
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-29 21:50 | TS |
2005年 12月 28日 |
早速の書き込みがΣ(*゚∀゚)=3

ただ、書き込み見て気付いた事が。言うの忘れてました。

らぶどら活動鯖はJ鯖ですヨ!

なのでJ鯖住人のかたが当選=10M
    F鯖住人のかたが当選=3M

を追記しておきますね。F鯖で今から7M稼ぐのはちとキビシイんでorz
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-28 13:47 | TS |
2005年 12月 28日 |
とりあえずレベ164になりました。
↓の記事は締切日がきしだい削除いたしますので。よろしくです。
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-28 11:35 | TS |
2005年 12月 27日 |
今日が最後の出勤日・・・のはずが。

欠勤しちゃいました('A`)
熱や頭痛(二日酔い)とかはまだ体ひきずってでも行けるんです。だけど。
腹痛だけには弱いんです・・・orz

なんとか今は治まってきましたケド・・・。ってかそれよりも汗
制服も荷物も全部会社・・・。出さなきゃいけない書類(?)みたいなもんも、さすがに明日には出さなきゃいけないだろうし・・・。(明日が今年最後の仕事の日。あたしは休み予定でしたけど)。あ゛・・・もう有給もあんま残ってない・・・。

今度は頭痛くなってきました・・・('A`)
もうゲームもメンテで夜までプレイできませんし。寝ます、おとなしく(´・ω・`)

友達、コレ見てるかな・・・。
明日の昼休み、会社行きますorz
[PR]
2005年 12月 27日 |
さぁ、今日は頑張ってレベあげだーー!っと勢いがついて。
ギルドのマスターさんとPT組むため待ち合わせしてたら、きました、例のアレ。
日鯖強制追放orz
マスター、ごめんね・・・(´・ω・`)

諦めて夜食を食べて・・・。1:30くらいかな?金鯖へ行ってみました。
某高レベ龍さんのPvイベが気になってたのでちょっと覗いてみたところ。やってたので参加しちゃいますたヽ( ´ ▽ ` )ノ
f0006807_3575399.jpg

f0006807_358626.jpg

あたしはサンタさんチーム入ってみたんだけど。結構人がいぱーいいてびっくり。戦いだしたら誰が誰やら・・・。まぁ想像どおりたーっくさんヌッ殺されてきました(´・ω・`)
でも・・・有名な高レベさん達に嬲り殺しにされてΣ(*゚∀゚)=3ってなってましたけどね(ノ∀`*)

本日一番のお気に入りショット♪

なんか・・・踏んでますよ?
エロく見えるあたしはヤヴァイんでしょうか('A`)
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-27 04:07 | TS |
2005年 12月 26日 |
レベ161になりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
さて、TMクエでもやろっかなーと、嬉々としてWiki見てみたら。
忘れてた(; ̄Д ̄)!
ニウェルトとビーストビンセントのやつ、ほったらかしてた(´・ω・`)
んー・・・でも後回しにしても問題なさそうだし・・・キツそうだし・・・。もうちょっとほっときますb

とりあえずストールワームクエを終わらせました♪
一撃でやっつけれるからサクサク終わるんだけど・・・。スワンプD5.6ってorz
遠い・・・移動がメンドイ・・・('A`)
f0006807_2424294.jpg

えらい苦しそうです・・・。

明日は、ソフトクリームマンと美術部員ペイルのクエを終わらせたいな。
ガンバルゾ!!
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-26 02:45 | TS |
2005年 12月 25日 |
f0006807_7525466.jpgちょっと感動しますた。こんなの出来るんですねぇ(´・ω・`)
あたしの顔文字とかは、チャットゲームしたりしてた時に、顔文字系のサイトまわってコピペして集めたのくらいしか持ってません。数も少ないですし。
その時の友達も、顔文字自分でアレンジしたりして作ってましたがほんと尊敬です。

話は変わって。
今日、あたしにそっくりな名前の人を発見したと、ギルメンさんからの報告が・・・。
あたしの存在も知ってるらしいんですけど・・・。

んー。まぁいっか笑
名前なんて自由につけれるもんだし、あたしがどうこう言うべきことじゃないですし。
いつか会えることを楽しみにしてますb
[PR]
by LoveDora429E | 2005-12-25 07:59 | TS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon