らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 11月 30日 |
はぃ、おもいっきりプライベート内容です。
TSネタ希望の方は飛ばしてくださぃよー。

今日はゴハン食べにいったんだけど、居酒屋だったんで久々に飲んじゃいました♪

とりあえず、ウーロンハイでb
f0006807_18441581.jpg


一緒に載ってるのは、「あんきも」とつけだしの「ほうれんそうとれんこんのごま和え」です♪

ンマイ・・・。美味なりヽ( ´ ▽ ` )ノ

ってか・・・確実に弱くなってるorz
結局、ウーロンハイ×2とボージョレ・ヌーヴォーしか飲んでないのに・・・。
ちょっと酔いました(´・ω・`)

12/2は会社の忘年会で、潰れる勢いで飲んでやろうと思ったけど・・・。
ほんとに潰れるかもしれません・・・( ̄△ ̄;)
[PR]
2005年 11月 30日 |
えぇ、称号ゼロですた(´・ω・`)
そしたらギルメンの猫さんが盾をしてくれるとのこと!
ワクテカしながらいってまいりました!!
f0006807_2302814.jpg

がんばってます、かなり。

おかげでなんとか称号げっとーヽ( ´ ▽ ` )ノ

召還されると逃げ回り、そのモンスも満足に倒せないへっぽこ龍でしたが・・・。
なんとかなるもんですねb
実は前にもギルメンさんとテンタ狩ったんですが、その時はSSも撮り忘れ、
タイミングがあわず称号もとれず・・・。orz

お二人とも、ほんとありがとうです。
ギルメンにお世話になりっぱなしです(´・ω・`)

役立つ龍に育て上げてみんなのお手伝いとかしたいなぁ・・・('A`)
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-30 02:35 | TS |
2005年 11月 30日 |
はじめまして、こんにちは♪らぶどらですノ

ファンサイトに無事リンクされて、訪問人数もかなり増えてます♪
´Д`@)とっても嬉しい~♪
自己満足なブログですが、馴れ合い大好き人間なんで、ぜひぜひコメント残していってくださぃな♪

あたしに答えれる質問でしたらなんなりと( `・ω・ )з

マメに更新していくつもりなんで、ちょこちょこ覗きにきてやってくださいねー(^▽^*)
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-30 02:28 | TS |
2005年 11月 30日 |
なんであんなに出ないんだよぅ泣

掘るつもりでしたが、全くでなさすぎなんで買うことにしました(´・ω・`)
5M×10!!!!!
ありえません、この金額orz
盾作成を頼まれてたギルメンさんから預かってたゲルダがなかったらとても無理ですた・・・。
9つ購入できて、後1コ!!(売ってくれた方々、ほんとにありがとぅでした)
頑張って掘りましたよ・・・。でも最後の一個はあっさりと出てきました。
・・・なんだかなぁ・・(´・ω・`)

ドキドキしながら、さぁ合成だー。。。(ノ><)ノ ♪

・・・微妙('A`)
でも2000↑は達成できたので、なんとかよかった( ̄∀ ̄汗

一週間ほどで、また狩りでお金を貯めたいと思います。そしてもいっこ合成( `・ω・ )з
今の狩場(美術室)じゃ時給700kくらいかな・・・。先が遠いですがガンバリマスよb
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-30 02:23 | TS |
2005年 11月 29日 |
レベ150記念に、晒しますヽ( ´ ▽ ` )ノ
f0006807_20525545.jpg

記念に買っちゃいました♪これから合成地獄です・・・(´・ω・`)
f0006807_20543582.jpg

f0006807_2054519.jpg

f0006807_20551794.jpg

f0006807_20553264.jpg


あたくしのスキル状態です。
イベントスキルが少ないのは一時仮引退してたせい(´・ω・`)
今からハピバレ買うのは大変そうです・・・orz

マナチャージとフェアはかぶってますが、編集スキルまだ覚えてないのでスルーしてくださいな。
スキルポイント、8あまってますが・・・。何を覚えたらいいんでしょう・・・。
ここは新スキル実装を待ったほうがいいんでしょうねぇ・・・。

とりあえずコレで頑張っていきたいと思います( `・ω・) з
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-29 21:01 | TS |
2005年 11月 29日 |
ついにきました、Lv150!!!!


早かったようで長かった・・・。
なんとか宣言どおり一週間で150にできましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ ヤッタァ

だけどうちのギルメンの超廃人はすごいペースですからね・・・。
あの羊にだけは負けたくありませんっ!
でも、明日からしばらくレベあげはできなさそです・・・(´・ω・`)
HP合成盾を作らなければ・・・・orz
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-29 02:53 | TS |
2005年 11月 28日 |
今日はちょこっとおでかけしました。
っていってもゴハン食べに行っただけなんですけどね。

まずおそば屋さんにいって天ぷらそば食べました。ウマー♪
写真撮り忘れちゃった(´・ω・`)
でもちょっとものたりないかんじ・・・。

次はカレー屋さんにはしごGO→
(食べすぎなんて批判はいりませんよ(゜-゜)


おぉぉぉ。かなりキニナルものはけーん!

f0006807_1323637.jpg

その名も納豆カレー。
一緒にいってた人はかなりひいてましたが、あえてチャレンジしてみますた。

f0006807_13232066.jpg


完食!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとゴハンの量減らしてましたが、さすがにおなかいっぱいです(´・ω・`)
味?味はですねぇ・・・・。
美味━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
あたしは好きな味でしたよ~。

・・・やっぱり携帯の写メだとぼやけるなぁ・・・。
デジカメが欲しい今日この頃・・・('A`)
[PR]
2005年 11月 28日 |
20:00~2:00くらい接続してました・・・。
一切レベルあがってません(゜-゜)

いろいろとありました。
21:00~は素敵スレでの学園クエの護衛いってきました。
護衛とかってあんまりしないし、プレイヤースキルたりてるかなぁとか心配しつつ・・・。
他のヘルプの方たちがいたおかげで、結構すんなりクリアb
その後ちょこっと雑談したんですが、久々の雑談PT、楽しかったです♪

その後なぜか1-1荒らしたり称号変えてみたり・・・。
まったりと遊んでましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

んでその後、何時くらいか忘れちゃったけど、GvGやりました。
何度やっても慣れません・・・('A`)
緊張するわ、魅力にシャワー相変わらず打つわ、今日なんて魔法打ったつもりが
殴ってました(もちろん瞬殺されましたが...orz
でも、勝つと嬉しいもんですねーq(≧∇≦*)

その後、あたしは観戦にまわりました。みんなの闘ってるトコゆっくり見てみたかったし・・・。
そしたら魅力オンリー ゚∀゚);',*;',.;*
なんてーか・・・その・・・すごかったです・・・
魅力ってのは、こーなんだーってのを魅せつけられたような気がします(´・ω・`)

今日は朝までレベあげするつもりだったけど、さすがに疲れちゃったので、朝から
ガンバリマスb


<リアルタイム中継>
うはっ。早速晒されてますがな( ̄∀ ̄汗
<乙/>
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-28 01:54 | TS |
2005年 11月 27日 |
暇だったんでぼーっとPT掲示板見てると、「執事のベル買います」の文字が。
確か、ミスフリクエでためてたのがあったはず・・・。倉庫に行って確認してみると6コ。
1:1飛ばしてみると、全部買ってくださるとのこと。キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
一個400kで買ってくれるって言ってたけど、まとめ買いしてくれるし、一個300kに割引してみましたb
嬉しいです、瞬時に1.8M手に入ったーーヽ( ´ ▽ ` )ノワーイ

るんるん気分で学園別館に到着。さぁレベあげするぞーー!
と、その前にPTチェック・・・と。
お、要請が一個あるや。ポチッとな。............拒否orz

なんか悲しくなっちゃったので鯖移動。。。(ノ><)ノ 
またまたPTチェック。
お?今度は象形文字のイヤリングかぁ。倉庫で確認・・・・持ってる、持ってる♪
んで早速1:1飛ばし。
「こんばんはー。象形イヤリング5個までありますよー」
「I need 1 象形文字」

・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで英語?・・・しばらく固まってたら、
「Where are you?」
゚∀゚);',*;',.;*ガイジンサンキタァァァァッ

「アステカ」
って返してみましたが
「??」
・・・・・・・・・・・・orz
相手のとこ行くほうが手っ取り早いと思い、早速出来うる限り最速のスピードで向かいました。
無事たどり着き、取引ウィンドウ出したまでは良かったんです。
アイテムもってくれるの忘れたぁあぁぁっ!!!!(; ̄Д ̄)!
全く英語力のないあたくし。ちょっと待っててね、って事もどう言えばいいかわからず・・・。
取引チャットで「STOP Please wait」の言葉だけを残し、また全速力で倉庫へ。
「??」の1:1飛んできましたが、かまってられません。あたしは走らなきゃいけないんです・・・。
戻ってみると、なんとかその場にいてくれてました。
あたしが戻ったのを確認すると、PT掲示板で出してた金額をサクサクっといれて無事取引完了。
さらに太陽エモ・・・この人・・・かなり慣れていらっしゃいますな・・・。

値引きしてあげたかったけど、そんな余裕ゼロですた(´・ω・`)

ちょっとスリルのあるハラハラドキドキの素敵な出会いでした!!
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-27 20:15 | TS |
2005年 11月 27日 |
レベルあげをするはずが、すっかりおしゃべりに夢中になっちゃいますた(ノ∀`*)タハー

んで、ギルメンさんのイベモンクエ等手伝ってたわけですが・・・・
f0006807_36817.jpg

殴って遊んでみました(゜-゜)

ってかめちゃめちゃ兎、かわいすぎます。ストーカーしてました ´Д`@)
f0006807_382939.jpg

f0006807_385416.jpg


ヤヴァイです、おしゃべり楽しすぎて壊れました。
今日のあたしは、あたしであってあたしじゃないんだようぅぅorz

ちょっと口の悪い男チックなキャラ作ろうとしてたのに・・・・。
当初から失敗してる?知らんがな(´・ω・`)
でも、もうキャラ作るのやめます。ってかムリです、疲れました。
ってか素の自分ってのもよくわかってないんだけど・・・。
基本、自分は無口です。必要最低限の会話ぐらいしかしないかも。メモの返信もあまりしなかったり・・・(ゴメン)
でもしゃべりだすととまらんくなったりします。そこはリアルでも一緒だなぁ・・・。
まぁ、もしあたしのしゃべり方なりなんなり気に障ったらすぐ言ってね?
イジりやすい人には結構ひどい事言ってるかもなんで・・・反省中。

んでんで、ついで(?)にギルメンにアコーディオンクエのヘルプ依頼しますた。
闇ファイヤで一撃!!びっくり&ラッキー♪
周りのデズが痛かったけど、ギルメンがさくさく狩ってくれました。
すんごいスピードで5回完了。
この場をかりて、ほんとありがとうでしたm(_ _m

明日仕事いったら休みです。ちょっと廃やって、レベあげします(゜-゜)
150装備にHP合成しようと思ったけど・・・お金ないですorz
廃ギルメンに盾あげる約束しちゃったのになぁ・・・。
ごめん、もうちょっとまっててねー( ̄∀ ̄汗
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-27 03:26 | TS |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon