らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
カテゴリ:プライベート( 64 )
|
|
2006年 07月 01日 |
ブログめぐってたら見つけたので。あえてこっちのブログでうp。

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

え゛。煙たがられてたのか・・・。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

ほっとけ(´・ω・`)
◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

だって引きずったってしょうがないしねー(´・ω・`)
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

う゛ーん。別に結婚願望は今んとこないんだけどなぁ・・・。
◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

快楽てwまぁ否定はしません(´∀`)
◆恋人に対する態度
懸命に尽くすタイプ
いつも一生懸命!小さなことからコツコツと!西川きよしばりにどんなことがあっても尽くすタイプですが、この性格が災いして長続きしないことが多いはず。

んー(-ω-) まぁあんまり長続きはしないほうです。
◆ストーカー度
典型的ストーカー
あなたは現在活躍中、期待の新人ストーカー!今ならまだ間に合います。…いや、この際はっきり言わせてもらう、自首しろ♪

ちょwwwww
ヒドスwまぁでも好きになったらその人の全部知りたくなるからなぁ。かといって犯罪になるほどストークなんてしませんよ!

当たってるような・・・気もしますが。
なんかこの占いの答え言い方キツイ。゚.(ノД`)・゚。
[PR]
2006年 06月 09日 |
みなさんこんにちは。
らぶどらですってかりゅーです。
・・・この挨拶もそろそろウザくないですか?(´・ω・`)
らぶどらのレベルにりゅーが追いつきまして、そしてこれからはりゅーをメインでやっていこうと思っているんですが・・・。
この機にブログを移転したいと思います。ファンサイトリンクもまだ張ったまんまなのかな?なんせそっちも削除してもらいます。
あー。でも、ココは消しません。間違いなく『らぶどらの日記』だったわけだし、これからも思い出として置いておきたい(´∀`)
次のブログの構想とか実はまだ全然なんですけど('A`)
まぁ、なんせりゅーがメインのブログになると思います。
みなさん、今まで『らぶどらの日記』にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。常連さんが増えてきた今、移転するのもちょっと寂しいんですけど、ね。
新しいスタートです。まぁしばらくはこっちで更新するか、ブログお休み期間にするかどっちかなんですけど、ここに書き込みしてくれたらチェックしてますからね。ここ放置ってわけでもないんで。ただ、記事を更新しない、と(それが放置かな・・・)
まぁ、長ったらしくなっちゃいましたが。

みなさん、お世話になりました。みなさんのおかげで、これからもあたし、頑張っていけます。
[PR]
2006年 06月 06日 |
会社からの投稿です。
なので簡潔に(・ω・)詳しくはまた帰ってから更新しまっす。
昨日は結局缶チューハイ4本と缶ビール1本空けちゃって。家でこんなに飲んだの初めてだよ(´△`;)
んで落ちたのはもう5時すぎてたorz
とりあえず。
遅刻もせずに、ちゃんと会社に来れたあたしを褒めてあげたい(>_<)
[PR]
2006年 06月 05日 |
リア友に、Zipsいいよねー、何のアルバム入ってたっけー?(ギルマスに聞いてたんだけど忘れちゃってた(´・ω・`) )とか言ってたわけですよ。
わざわざ会社まで持ってきてくれてて(ノ∀`*)貸してもらっちゃいましたよ(´∀`)
買えって言われたけどwww

あー、やっぱいいですよー。たまらん(´Д`@)ハァハァ
とりあえず、これリピートして聞きまくりなのは確定b

ベストのアルバム出るらしいじゃないすっか。しかもプロモ画像のDVDまで?!
よだれがとまりませんなぁ(´Д`@)ハァハァ
コレは必ず買いまっせ。なんせボーナスも出るしねー(゚д゚)

-以下私信-
近いうちにタヌヌの画像(転職前&転職後)をうpするんで。ぜひぜひ描いて><
クール&なおかつセクシーに!!www
いや、というよりも全てあなたにゆだねますとも!

早速家に帰ってCD聞いての更新ですたノシ
[PR]
2006年 06月 03日 |
おなかの調子激悪で凹んでます。らぶどらです。ってかりゅーです。
やっぱりうまいことバランス良く栄養とれてないのかな??
でもでも。家に体重計がないんではっきりとした数字では分からないんですが、今まで着てた服を着たカンジだと、急激に太りだす前の体重くらいには戻ったかも(´∀`)
今のとこ、しんどいとか、体力落ちたっていう自覚はないんで、ウマイことダイエットできてるんじゃないのかなぁ?
食事の内容変えだしてから結構期間がたったので、おなかすいたっていう苦痛はそんなにないんですけど。ただ、普段からお菓子とかは食べないんだけど、たまーに甘いもの欲しい時ってあるじゃないですか(´・ω・`) そん時はツライなぁー・・・。
そんな時は。栄養補助食品ってのあるじゃないですか。カロリーメイトだとかぐーぴたっとか。
あんなのをちょこっと食べて満足してます(´∀`)

目標はまだ遠いけど、夏に露出しまくるためにももっと痩せるぞーーヽ(`Д´)ノ
[PR]
2006年 06月 02日 |
昨日からずっとお酒が飲みたくって。
今日はとうとう我慢できなくて行っちゃいました(´・ω・`)
普段は麦焼酎のウーロン割りなんですが、今日はあえてビールで。
ビール・・・実はすごく苦手なんです('A`)
すぐ酔うし、おなかいっぱいになるし、げっぷもでちゃうs(ry
うん、はしたないですね、すいません。
でも、今日はてっとりばやく酔っ払ってさっさと帰りたかったし、最初の一口はかなりウマー(゚д゚)

まぁそんなこんなでカラオケもやっちゃったわけですよ。
うーんと・・・春~spring~とウタダのファーストラブだったかな?
ここのカラオケ、採点機能ついてるんですがね・・・。あたしが歌うと点がいつもヤバス('A`)
お店のママに「○○ちゃん、いつものやってぇ♪」とか言われるんですが。
アレを歌えとかじゃないんです。点数で一桁を出せ、とorz
はい、ちなみに今日の点数は、11点と9点でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ ・・・・orz
音痴ではない・・・と思うんだけど・・・ねぇ(´・ω・`) 自分がそう思ってるだけで実は音痴だったらテラハズカシスwww
まぁ、なんせビールを中瓶1本あけておうちに帰りました。
こんなんで酔うんだからかわいいもんです(´∀`)
昔は・・・なぁ。自慢できるほど飲めたんだけど・・・。
まぁ、そんなこんなで今日も一日が終わり!
明日もハードな仕事待ってるけど!明日いったらおやすみだー(´Д`@)
[PR]
2006年 05月 31日 |
顔ちっちゃくなった?っていわれて調子こいてるらぶどらです。ってかりゅーです。

んー。でもたぶんソレって気のせいorz
そんなにすぐ痩せたりしませんもん(´・ω・`)

ってか、今日はあんまり眠すぎて、お昼休みに仮眠したんですよね。
たった15分だったけども爆睡してました・・・。会社の仲良しさんに、
「もう時間よー。起きなさーい」
てお母さんみたく起こされちゃった(ノ∀`*)よだれたれてたのはナイショ
アレですよ、ほんと少しでも爆睡したおかげで、お昼からはだいぶ楽でした(´∀`)
あと2日・・・。がんばらないと('A`)
最近、休憩所までの階段がキツイ・・・。体力おちちゃってるのかな(´・ω・`)

とりあえず、今から仮眠してきますねヽ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
2006年 05月 31日 |
最近5:30起きです。らぶどらです。ってかりゅーです。

・・・とにかく眠い('A`)
人と組んでする仕事だと、ある程度はおしゃべりするんで大丈夫なんですが。昨日、一昨日のように一人での作業だとほんと危険です。意識が飛びかけます(´・ω・`)

昨日はそれなりに頑張ってたつもりだったんですけど。
後ろで仕事をしていたおねーさまに、「寝てただろ」って言われました。
寝てはないですよ、意識もちゃんとありました。
たぶん仕事するスピードがいつもよりトロかったんですかねぇ・・・。アレなんです。
特別に苦手な作業だったもので(´・ω・`)

今日はどーなるでしょ。
明日のために、今晩は早く寝ることにしますです・・・。
[PR]
2006年 05月 30日 |
餌を与えないでください。らぶどらです。ってかりゅーです。

んー・・・。会社での休憩時間とか。タバコ吸ってると、おねーさまがたがお菓子分けてくれたりするんですよ。申し訳ないけどダイエット中なもんで。お断りしたんですが。

「どしたん?コイツのこと嫌いなん?」
「まさかダイエットー?一人だけ痩せる気じゃないよなぁ?」
「この人がくれるっていったの断ったら、怖いでぇー」

・・・いぢめないでください。゚.(ノД`)・゚。

まぁ、なんとか誘惑振り切りましたが(´・ω・`)

今日の仕事はとにかく肩と背中がイタス・・・。明日も頑張れるかな('A`)
なんせ次のお休みは土曜日です。がんばりまっすb
[PR]
2006年 05月 29日 |
寝不足のわりにはすっきりと目が覚めました。らぶどらです。っていうかりゅーです。
普段、朝はあまり何も口にしないんですが。
最近夜にあまり食べてないので。今朝はポタージュスープでも温めて飲もうと思って、レンジにいれたんですよ。

・・・爆発しました('A`)

いやね、飲めなかったことも悲しいんだけど、なんで朝からレンジの掃除orz

いいんです、もう、カロリーメイト食べて、口の中モサモサしたまんま会社行きます(´・ω・`)
んで会社行って、自販機のコーヒーでも飲むことにします。

・・・おなかすいた。焼肉たべたい・・・
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon