人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
疲れる・・・('A`)
2005年 12月 02日 |
らぶどらです。レベあげガンバッテマス。
なんだよぅあの羊のスピード(ノ_<。)うっうっうっ
抜かれたくないから頑張ってましたが、速さが尋常じゃありませんorz
どうやら1日2レベが目標らしいですが・・・。
そろそろ諦めなきゃいけないのかしら・・・('A`)

それはそうと、かなりお金が貯まってきました。
目標金額にはまだまだなんですけどね・・・。
とりあえず、クラフトシルクハットの残り1スロットに幸運合成しました。
(ウダンバラ集めに協力してくれたギルメンさんたち、ありがとね♪)

・・・はぃ、最低値×2になりましたorz
まぁ、課金エリクサ使ってたので、結果5×2です・・・。
ないより全然okです。
もう笑うしかない~(分かる人いるかな・・・)
by LoveDora429E | 2005-12-02 03:33 | TS |
<< あまり寝れませんでした・・・。 ページトップ 時給計測結果2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon