人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
仕事しんどい(´・ω・`)
2006年 01月 22日 |

テチチF1の安全地帯にて。魔が集まる狩場だからかな。ペットがおんなし。
二匹並んでたから、あたしのも並べてみました(´・ω・`)

んで。
タバスコ入り口でウロウロしてたら。
『赤皿クエ手伝って』って看板が・・・。うーん・・・。手伝い慣れてないんだけどなぁ・・・。
とりあえず勢いで声かけてみました。

獅子さんがタゲつけて、あたしがトドメ!
・・・はいいんだけど、油断してたら瞬殺です(あたしがorz

なんとか3回終わらせれました( ̄∀ ̄汗
感謝されたのはいいんだけど・・・。逆に申し訳なくなったり('A`)

人様のお役に立てるってイイネ!
by LoveDora429E | 2006-01-22 23:17 | TS |
<< ヤバス ページトップ 体調不良 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon