人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
おでかけ。
2005年 11月 28日 |
今日はちょこっとおでかけしました。
っていってもゴハン食べに行っただけなんですけどね。

まずおそば屋さんにいって天ぷらそば食べました。ウマー♪
写真撮り忘れちゃった(´・ω・`)
でもちょっとものたりないかんじ・・・。

次はカレー屋さんにはしごGO→
(食べすぎなんて批判はいりませんよ(゜-゜)


おぉぉぉ。かなりキニナルものはけーん!

おでかけ。_f0006807_1323637.jpg

その名も納豆カレー。
一緒にいってた人はかなりひいてましたが、あえてチャレンジしてみますた。

おでかけ。_f0006807_13232066.jpg


完食!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとゴハンの量減らしてましたが、さすがにおなかいっぱいです(´・ω・`)
味?味はですねぇ・・・・。
美味━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!
あたしは好きな味でしたよ~。

・・・やっぱり携帯の写メだとぼやけるなぁ・・・。
デジカメが欲しい今日この頃・・・('A`)
by LoveDora429E | 2005-11-28 13:20 | プライベート |
<< なんとか。 ページトップ いろいろと・・・。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon