らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
いろいろと・・・。
2005年 11月 28日 |
20:00~2:00くらい接続してました・・・。
一切レベルあがってません(゜-゜)

いろいろとありました。
21:00~は素敵スレでの学園クエの護衛いってきました。
護衛とかってあんまりしないし、プレイヤースキルたりてるかなぁとか心配しつつ・・・。
他のヘルプの方たちがいたおかげで、結構すんなりクリアb
その後ちょこっと雑談したんですが、久々の雑談PT、楽しかったです♪

その後なぜか1-1荒らしたり称号変えてみたり・・・。
まったりと遊んでましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

んでその後、何時くらいか忘れちゃったけど、GvGやりました。
何度やっても慣れません・・・('A`)
緊張するわ、魅力にシャワー相変わらず打つわ、今日なんて魔法打ったつもりが
殴ってました(もちろん瞬殺されましたが...orz
でも、勝つと嬉しいもんですねーq(≧∇≦*)

その後、あたしは観戦にまわりました。みんなの闘ってるトコゆっくり見てみたかったし・・・。
そしたら魅力オンリー ゚∀゚);',*;',.;*
なんてーか・・・その・・・すごかったです・・・
魅力ってのは、こーなんだーってのを魅せつけられたような気がします(´・ω・`)

今日は朝までレベあげするつもりだったけど、さすがに疲れちゃったので、朝から
ガンバリマスb


<リアルタイム中継>
うはっ。早速晒されてますがな( ̄∀ ̄汗
<乙/>
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-28 01:54 | TS |
<< おでかけ。 ページトップ ドッキリな出会い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon