人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
ドッキリな出会い
2005年 11月 27日 |
暇だったんでぼーっとPT掲示板見てると、「執事のベル買います」の文字が。
確か、ミスフリクエでためてたのがあったはず・・・。倉庫に行って確認してみると6コ。
1:1飛ばしてみると、全部買ってくださるとのこと。キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
一個400kで買ってくれるって言ってたけど、まとめ買いしてくれるし、一個300kに割引してみましたb
嬉しいです、瞬時に1.8M手に入ったーーヽ( ´ ▽ ` )ノワーイ

るんるん気分で学園別館に到着。さぁレベあげするぞーー!
と、その前にPTチェック・・・と。
お、要請が一個あるや。ポチッとな。............拒否orz

なんか悲しくなっちゃったので鯖移動。。。(ノ><)ノ 
またまたPTチェック。
お?今度は象形文字のイヤリングかぁ。倉庫で確認・・・・持ってる、持ってる♪
んで早速1:1飛ばし。
「こんばんはー。象形イヤリング5個までありますよー」
「I need 1 象形文字」

・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?なんで英語?・・・しばらく固まってたら、
「Where are you?」
゚∀゚);',*;',.;*ガイジンサンキタァァァァッ

「アステカ」
って返してみましたが
「??」
・・・・・・・・・・・・orz
相手のとこ行くほうが手っ取り早いと思い、早速出来うる限り最速のスピードで向かいました。
無事たどり着き、取引ウィンドウ出したまでは良かったんです。
アイテムもってくれるの忘れたぁあぁぁっ!!!!(; ̄Д ̄)!
全く英語力のないあたくし。ちょっと待っててね、って事もどう言えばいいかわからず・・・。
取引チャットで「STOP Please wait」の言葉だけを残し、また全速力で倉庫へ。
「??」の1:1飛んできましたが、かまってられません。あたしは走らなきゃいけないんです・・・。
戻ってみると、なんとかその場にいてくれてました。
あたしが戻ったのを確認すると、PT掲示板で出してた金額をサクサクっといれて無事取引完了。
さらに太陽エモ・・・この人・・・かなり慣れていらっしゃいますな・・・。

値引きしてあげたかったけど、そんな余裕ゼロですた(´・ω・`)

ちょっとスリルのあるハラハラドキドキの素敵な出会いでした!!
by LoveDora429E | 2005-11-27 20:15 | TS |
<< いろいろと・・・。 ページトップ 楽しかった >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon