人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
楽しかった
2005年 11月 27日 |
レベルあげをするはずが、すっかりおしゃべりに夢中になっちゃいますた(ノ∀`*)タハー

んで、ギルメンさんのイベモンクエ等手伝ってたわけですが・・・・
楽しかった_f0006807_36817.jpg

殴って遊んでみました(゜-゜)

ってかめちゃめちゃ兎、かわいすぎます。ストーカーしてました ´Д`@)
楽しかった_f0006807_382939.jpg

楽しかった_f0006807_385416.jpg


ヤヴァイです、おしゃべり楽しすぎて壊れました。
今日のあたしは、あたしであってあたしじゃないんだようぅぅorz

ちょっと口の悪い男チックなキャラ作ろうとしてたのに・・・・。
当初から失敗してる?知らんがな(´・ω・`)
でも、もうキャラ作るのやめます。ってかムリです、疲れました。
ってか素の自分ってのもよくわかってないんだけど・・・。
基本、自分は無口です。必要最低限の会話ぐらいしかしないかも。メモの返信もあまりしなかったり・・・(ゴメン)
でもしゃべりだすととまらんくなったりします。そこはリアルでも一緒だなぁ・・・。
まぁ、もしあたしのしゃべり方なりなんなり気に障ったらすぐ言ってね?
イジりやすい人には結構ひどい事言ってるかもなんで・・・反省中。

んでんで、ついで(?)にギルメンにアコーディオンクエのヘルプ依頼しますた。
闇ファイヤで一撃!!びっくり&ラッキー♪
周りのデズが痛かったけど、ギルメンがさくさく狩ってくれました。
すんごいスピードで5回完了。
この場をかりて、ほんとありがとうでしたm(_ _m

明日仕事いったら休みです。ちょっと廃やって、レベあげします(゜-゜)
150装備にHP合成しようと思ったけど・・・お金ないですorz
廃ギルメンに盾あげる約束しちゃったのになぁ・・・。
ごめん、もうちょっとまっててねー( ̄∀ ̄汗
by LoveDora429E | 2005-11-27 03:26 | TS |
<< ドッキリな出会い ページトップ 負け組みです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon