らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
負け組みです
2005年 11月 26日 |
効率upのために、やっちゃいました、ガチャ。
緑エリクサー欲しいしね・・・と言い訳しつつ・・・。15+3を購入。

結果↓
・携帯AD
・ピンクポーション
・縮地×2
・チビナディア
・ナディアの指輪
後は人形やらチャーム?やらでした・・・orz

ま、まぁ、当初の目的のナディアの指輪はゲットしたわけで・・・。
沸き沸きはおいしいんだけど、HPがががが・・・。
毎週3千円もかけれるわけないので、この期限7日間のあいだに
美術室を卒業したいと思います(´・ω・`)  後の狩場は、しばらくは逃げうちで
なんとかなりそうです(たぶん)

早速べっこう露店買いして合成。
+1995キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って前のより低い・・・。いや、上等です、こんだけ増えれば。

で早速行ってきました、美術室。しばらくはソロでしたがまもなく個別PT組めました。
ん、やっぱりウマー♪さらに1.2倍でますますウマー(ノ゜◇゜)ノ♪

でもそこまで甘くなかった・・・。きましたよ、悪魔の週末ラグが('A`)
連続3回ラグ死したので、一時狩りを中断。
経験値みてみると、15分狩って0.1%・・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・・今から寝ます。そしてまた夜に再チャレンジだーq(≧∇≦*) 
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-26 19:01 | TS |
<< 楽しかった ページトップ 夢 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon