らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
2005年 11月 26日 |
おはようございます。
素敵な夢と、悪夢同時にみました。微妙な気分です。
最近見る夢、8割がたTS絡みです・・・汗

素敵な夢のほう、正夢になんないかなぁ。なんないだろうなぁ・・・('A`)

火曜日までに、宣言した150に到達したい訳なんですが。
まったくもって装備品の準備してません。
HP盾作成するつもりだったけど、化石卵でないね・・・。諦めて、今のクラフトナイトでいこうと思ってます。次は・・・赤い玉か・・・?
でない・・・&170とおい・・・orz

まぁ、また会社が正月休みに入ったらまた廃やりますb
休みの間に170に到達したいけど・・・さすがに無謀かなぁ・・・。

ギルメンのたぬぬさんから廃プレイ強制命令でてました。
|д・) ソォーッ…  レベルアガッタラホメテクレルカナ

否。皆から「廃乙」といわれて終了の予感。

・・・おとなしく仕事いってきますノシ
[PR]
by LoveDora429E | 2005-11-26 07:47 | プライベート |
<< 負け組みです ページトップ リバイアサン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon