人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
やっとです。
2006年 01月 08日 |
犬に噛まれました、らぶどらです('A`)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
やっとです。_f0006807_417354.jpg

長かったデス・・・。
予想に参加してくださった皆さん。根性なくてごめんなさいorz
1/8を予想していた方がいなかったので、一番近かった1/5の方に半額の5Mプレゼントしますね♪ギルメンさんだったので、またゲーム内でお会いした時に取引お願いしますー。
んで、投票の記事は今削除いたしました。
って・・・。確認したら、〆切りがきたら削除って書いてる(; ̄Д ̄)!ゴメンナサイ

楽しくレベルあげができましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
皆様のおかげです♪これからもがんばるぞーー!!!
by LoveDora429E | 2006-01-08 04:24 | TS |
<< (´・ω・`) ページトップ なんとなく。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon