らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
ごめんなさい
2006年 06月 20日 |
・・・ここまではっきりと直接自分に敵意や悪意をむけられたのは初めてです。
苦しい悲しいというよりも・・・。怖いです・・・。
晒しスレへの反応はらぶどらの日記のほうでさせてください。
スルーが一番いいんでしょうけど。
それも出来そうにないので・・・。

りゅーいーそーでの一人称を『俺』にかえたのは、純粋に♂キャラである狸が『あたし』と喋るのに違和感を感じたので。
それまでは知り合いとしゃべる時以外は自分や僕使ってたんですけどね。
こっちのキャラのほうが楽だったので。今のところかえるつもりはないです。

お願いですからもう、そっとしておいてください。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-20 19:13 | TS |
<< なんとなくやってみた(-ω-)   ページトップ えっと。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon