らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
ごめんね、脊髄反射でごめんね
2006年 06月 13日 |
放置がベストなんだろーけど、事実と違う事が広まるってか定着するのがとってもイヤなので。
普通に本人光臨してますが、まぁ軽くスルーしてください。
基本、あたしの性格が構ってちゃんなもので。。
・・・まぁもし言い返したいことあったら、ココで書いたほうがいいかな・・・。スレに本人光臨ってイタイよね(´・ω・`)
あー、あと、あたしのリンク先の人に迷惑かけない、コメントは非公開で。とりあえずお願いをしてみたり・・・。いちお、こっちのほうではリンクいったん非表示にしました。相互リンクしてくださったかた、ほんとにごめんね(´・ω・`)
まぁ今のところ、特攻してきたツワモノはいないんですけどね(´・ω・`)
あ、頭悪いとかブサイクとか。否定はしませんが普通に傷つくんでやめてくださいorz
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-13 06:52 | TS |
<< えっと。 ページトップ 晒されておもわず。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon