らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
晒されておもわず。
2006年 06月 12日 |
とうとう晒されちゃいましたね(´・ω・`)
なんとも・・・イイタイミングで移転したもんです。
あたしは別にいいんですよ、イタイやつとしてヲチ対象にされても。
それで友達が困ることになったらイヤなんですけど(-ω-;)

なので。別に晒し住人のかたはあたしの返信なんていらないんだろうけど、ちょっとだけ言いたくて。
言葉臭すぎって言われちゃったけど、否定しません。つーか自分でもわかっとるがな(´・ω・`)
リアルでは絶対言えないようなこといっぱい言ったし書いたねぇ。でも、顔も見えないネットだと、それぐらいしてやっと伝わるんじゃないかなぁ・・・。あー、でもネジまがって届いちゃう危険もありますが。。
あと、本気に本気で返してナニが悪いんすか(´・ω・`)
あたしのこのブログはリア友も読んでるし、ウソはいっさい書いてないです。
そりゃたまに「よくあんなことサラっと書けるね・・・」みたいなこと言われる時だってあるし、「意味がわからない・・・」と言われる時だって。
でもそれでよくありません?あたしは全力でTSを楽しんでるし、これからもそうしたい。自分のブログなんだから好きなように書いていきたい。
まぁ、内容が重かったものは、載せることに多少の抵抗はありましたが。
移転先では、基本的にそーいったものはもう載せないでしょう。

あたしのブログを見て不快な気分になられたかた、ごめんなさいね(´・ω・`)
もし移転先のブログ見つけても、そっとしておいてください。
では。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-12 18:58 | TS |
<< ごめんね、脊髄反射でごめんね ページトップ みんなへ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon