らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
みんなへ。
2006年 06月 09日 |
さて。とりあえず新ブログも設置完了いたしました。
あたしのブログのコンセプトって、『誰でもいつでも気軽に楽しく』ってカンジで。
たくさんの人に見てもらいたくってブログやってきました。それはこれからも変わりません。
だけど。しばらく新ブログの方はひっそりとやっていきたいと・・・。
それは二つの理由が。設置したばっかで、満足いってない状態だから、まだみんなを呼べない。
それと。あたしギルド抜けました。マスターにもギルメンにも詳しい説明もしないまま。
ほんとごめんね。嫌いになったり嫌になったわけじゃないんだけど。
ギルマスさんとはTS内カップルでした。でも、スレ違いから。別れることになりました。あたしはあなたの想いに答えることができません。その状況でそばにいることが。あなたに思われ続けることがとても苦しいです。あなたをそばで見守るとか言ってたけど。嘘つきになっちゃいました。
あたしは自分のためにあなたとの距離を置きます。
あたしがギルドに残ってたら、やっぱりけじめがつかないとおも。
・・・といいつつ逃げてるだけなのかもしれないけどね。
それで。自分の心がある程度落ち着くまで、ブログはひっそりとやっていきたい、と。

なので。わざわざ捜してあたしのブログに来てくださるという奇特なかたが、もしいらっしゃれば。
リンクはしばらく待っていただけますか?時間がたてば。こちらからリンクのお願いをさせていただきます。

これで最後の記事の更新です。ながいあいだ、らぶどらを見守っていただきありがとうございました。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-09 22:04 | TS |
<< 晒されておもわず。 ページトップ お知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon