らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
お知らせ
2006年 06月 09日 |
みなさんこんにちは。
らぶどらですってかりゅーです。
・・・この挨拶もそろそろウザくないですか?(´・ω・`)
らぶどらのレベルにりゅーが追いつきまして、そしてこれからはりゅーをメインでやっていこうと思っているんですが・・・。
この機にブログを移転したいと思います。ファンサイトリンクもまだ張ったまんまなのかな?なんせそっちも削除してもらいます。
あー。でも、ココは消しません。間違いなく『らぶどらの日記』だったわけだし、これからも思い出として置いておきたい(´∀`)
次のブログの構想とか実はまだ全然なんですけど('A`)
まぁ、なんせりゅーがメインのブログになると思います。
みなさん、今まで『らぶどらの日記』にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。常連さんが増えてきた今、移転するのもちょっと寂しいんですけど、ね。
新しいスタートです。まぁしばらくはこっちで更新するか、ブログお休み期間にするかどっちかなんですけど、ここに書き込みしてくれたらチェックしてますからね。ここ放置ってわけでもないんで。ただ、記事を更新しない、と(それが放置かな・・・)
まぁ、長ったらしくなっちゃいましたが。

みなさん、お世話になりました。みなさんのおかげで、これからもあたし、頑張っていけます。
[PR]
by LoveDora429E | 2006-06-09 07:58 | プライベート |
<< みんなへ。 ページトップ 祝。メイン襲名 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oborozakura Skin by Sun&Moon