人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
雑談Part2
2006年 06月 07日 |
おはよーございます。
なんかちらっとだけJ鯖スレ見てきました。はぁ?(゚д゚)
イベの難易度さげました、だってぇ?!
・・・テラバカス('A`)
ちょっと呆れているらぶどらです。ってかりゅーです。
この一週間真面目に掘って頑張ってた人間がバカみたいですね。いえ、あたしはそんなに時間はかけてなかったですが。それでもカオスドリル十数本つぶす程度には掘りました。
なんてゆーか。うん、まーでもコレが自慰区クオリティーっつって諦めるしかないですよねぇ、あたしたちのよーなプレイヤーは(´・ω・`) でも。ちょっと、あまりにもちょっとヒドクない?

うん。なんかこのままダラダラ愚痴続いちゃいそうなので、話題戻して、雑談について!
一体そんな長い間何しゃべってんだ?!って突っ込みあったので。軽く暴露しちゃいますw

僕のキャンプに入ってった羊さんいたら馴れ合ってみたり(´∀`)

こんなアホな会話だったり・・・。
まぁその時によって集まる人間も違えば、話す会話の中身も変わるじゃないですかー。
だから、説明ってしにくいし。ログもあんまないし(´∀`;)
最近雑談PTに参加したり、エモやスキル使って馴れ合いやってると、今まで白かったFLが埋まりだしたの。゚.(ノД`)・゚。すっげー嬉しい!
これからも楽しいTSやっていきたいなぁ・・・。

追伸。ってか私信
禁煙ムリス。・・・(゚д゚)・・・メール見て吹いたwやるんだよ、今回は!!
とりあえず今は8時間くらい禁煙できてるお!!
by LoveDora429E | 2006-06-07 18:01 | TS |
<< 昨日の話ですが。 ページトップ 雑談 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon