人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
やっと。゚.(ノД`)・゚。
2006年 05月 28日 |
やっと。゚.(ノД`)・゚。_f0006807_12344381.jpg

念願の『ワンペア』マスターいたしました。゚.(ノД`)・゚。
なんとか宣言どおりに連休中に覚えれました(´Д`;)まぁ、目標としていたらぶどらのレベルにはなれなかったんだけど(´・ω・`)
アレですよ、またショートカットキーの位置がわかんなくなる('A`)
新しいスキル出て覚えるたんびに、狩りで使うスキルだとかの指の位置ってか動き、毎回慣れるまで大変なんですよ(´・ω・`)
あたし、わかったんです、Gvでへっぽこな理由が。スカン、ボデガ、マジックバリアとか。コレって一切狩りでは使ってないし、タイマースキルでいつのまにか切れてて慌ててかけるにしてもどこにあるのか覚えてなくって(´・ω・`) そもそも一つのスロットで足りないからって二つに分けちゃうと、また切り替えっての慣れてなくてアタフタ。もう、ね。どうしよう。゚.(ノД`)・゚。
やっとアイシクルみたいな沸き場でもハイプレ、フルスイング、カードフリングとか。うまいこと使えるようになったとこだったんだけどなー。うん、でもせっかく素敵スキル覚えたんだから、上手に使えるようにガンバリマス(゚д゚)

話はかわって。
今まであたしのTS人生変えるほどの出会いって、ほとんど素敵スレからなんですよね。
らぶどらのギルドに入ったきっかけだってそうだったし、りゅーのギルドのマスターとはそこのギルドで知り合ったし。
あと、最近仲良しの羊さんと出会ったのもクエの護衛からだったし。うん、すごくいい友達と勝手に思ってます。
ちょっとびっぱークサイのがアレなんですけど⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ、そんなこんなで、素敵スレがさびれちゃったのが悲しい今日この頃です。
by LoveDora429E | 2006-05-28 12:54 | TS |
<< 連休終了 ページトップ ちょwチャンタさん?www >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon