人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
2006年 05月 17日 |
仕事中に歯が痛くなりました。
下の前歯?4.5本まとめてイタイ。ベロで押すと激痛。
ほっといても、また痛くなったらイヤなので、何年かぶりに歯医者いってきました。

そこの歯医者さんて、先生も看護婦さんも、飲み屋で働いてた頃の常連さん(´・ω・`)
なんか知ってる人に口の中見られるのやだなーとか思ってたけど、やっぱり彼らはプロでした。
知り合いとかそんなの関係なく丁寧に患者として接してくれた。よかったー(´∀`)

んで。結局は歯石がたまってて、歯茎が炎症起こしてたみたい。ちゃんと磨いてるつもりだったんだけどなー(´・ω・`)
ドリルでガリガリキーーーン・・・死ぬかと思った('A`)
比較的痛みには強いはずなんだけど、何回か顔がひきつりましたよ(´・ω・`)
途中で数回、『口、ゆすいでくださーい』って言われるんだけど。
すすぐたんびに、水が真っ赤に血で染まってた。゚.(ノД`)・゚。
たまに、え?これ歯石?肉片?いやーー。゚.(ノД`)・゚。なんてことも・・・。

とりあえず、も1回明日行くことになってます。
今日以上に痛かったらやだなぁ・・・。
by LoveDora429E | 2006-05-17 21:46 | プライベート |
<< Gv ページトップ シルクハット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon