人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
記念撮影♪
2006年 05月 15日 |
頑張ったよ(´∀`)
記念撮影♪_f0006807_1631328.jpg

どう?似合ってるかなぁ(ノ∀`*)

倉庫に眠ってたクラフトのシルクハットに回避合成してみます♪いい数値が出たら、今のエウロスキャップを脱げるーヽ( ´ ▽ ` )ノ
正直、アレあんまりスキじゃなかったんだよね(´・ω・`)

ぼちぼちとプチ廃になろうと思ってるんですが、どうも体がなまってます。今日は4つあげたんだけど、前なら平気だった狩り時間が、今はちとキツイ('A`)
それに、来月はお休み少ないしねー(´・ω・`)
なのであんまり宣言するほど狩り頑張れないかもー。
by LoveDora429E | 2006-05-15 16:38 | TS |
<< やっちゃったorz ページトップ ちと悲しい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon