人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
病院いってきますた(^ω^ )
2006年 05月 11日 |
結論からいいますネ。

なんともありませんでした

んでは細かく説明を・・・。
会社の人に、○○病院の先生いいらしいよーって聞いてたんで、わざわざタクシーで行ったんです。そしたら、午前中さっさと行かなかったあたくしも悪いんですが、午後から手術があるので、診察できないとのこと(´・ω・`)
仕方ないのでまたタクシー呼んで、そこから近かった産婦人科行ってみると休診日orz
他に産婦人科なんて分かんないよぅと焦ってたら、とても優しい運転手さんで、どこがいいか聞いてみてくれて、わざわざ診療時間まで調べてくれました。診察可能だったんで、そこにつれてってもらいました。
ちょwwwうちの近所じゃねーかwww
素敵な運転手さんとは出会えましたが、とても無意味な5000円の出費がちとツライ。

んで。結局異常も見当たらず、先生の診断はというと。

のぼせがひどいのも、もしかしたら女性ホルモンのバランス異常のせいかも、と。とりあえず、生理こさせる錠剤もらってきました。これで来週には生理くるから、その後にまたきて、とのこと。

どうもみなさん、ご心配おかけしましたm(_ _;;m
by LoveDora429E | 2006-05-11 13:30 | プライベート |
<< ギルバトってきました! ページトップ イベント >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon