人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
イベントいっさいすすみませんヽ( ´ ▽ ` )ノ
2005年 12月 22日 |
ギルメンさんがサブを育てだしたようで。ちと呼び出しくらったので行ってみると・・・。
なんて素敵な歓迎なんでしょう(゜-゜)
イベントいっさいすすみませんヽ( ´ ▽ ` )ノ _f0006807_1642053.jpg


今日は初Pvやってきますた♪あたしはGvよりこっちのほうが好きかな?
Gvではチームプレイ等の、中の人の操作レベルがちと・・・( ̄∀ ̄汗 そんでもって自分の死亡回数がギルドの勝利を左右しちゃうし・・・。 Pvだと失敗してもシヌのは自分だけだしねぇ笑  



結構な高レベの龍さんだったんだけど、あたしのHPがゼロになるまで殴り合いに付き合ってくれましたb

二人して殴りかかってきたので返り討ち!
ってポーションきれてたらしいです(´・ω・`) やっぱギルメンさんじゃないと、そう簡単に襲い掛かれないねぇ・・・。
イベントいっさいすすみませんヽ( ´ ▽ ` )ノ _f0006807_164672.jpg

これもまたギルメンさん。幸運極・・・。シャワー全ミスとか・・・まず勝てません('A`) 貴重な一枚ですb
イベントいっさいすすみませんヽ( ´ ▽ ` )ノ _f0006807_16462959.jpg

たまたま見かけたので激写。リンチですね(゜-゜)

控え室にて。カワイィΣ(*゚∀゚)=3

さくっとやられちゃいますた(´・ω・`) ・・・悔しいからリベンジ挑戦。
イベントいっさいすすみませんヽ( ´ ▽ ` )ノ _f0006807_16534446.jpg

(; ̄Д ̄)!マジスカ。・・・こりゃ誰かの攻撃に便乗しちゃったんだな・・・。(デモチトウレシカッタ)
イベントいっさいすすみませんヽ( ´ ▽ ` )ノ _f0006807_1654015.jpg


なんかPvばっかりしてましたー。
ちっとばかし個人名出ちゃったけど・・・。まいっか(´・ω・`)
by LoveDora429E | 2005-12-22 16:57 | TS |
<< やっと3キャラ分終了。 ページトップ ・・・_| ̄|○ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon