人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
クエスト。
2006年 03月 25日 |
今日はりゅーくんのために、らぶどらで赤上下集めてました。
将軍クエ終わらせましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
後は、ハロクエの残りと、太陽の石と泥塊とモンシュパイ&ココアパウダー・・・。
ありゃ、コレ、らぶどらやってないや(ノ∀`*)
だって、めんどくさいもんね(´・ω・`)
でも今は完全電球だ(゚д゚)昔よりもだいぶ掘りが楽です(´∀`)

とりあえず城で太陽の石でも集めようと行ってまいりました。
太陽の石、現時点で3つです。今日掘れた装備品は(オッドとかシュルードとか除いて)
・クラフトブレイド
・エレメンタルエストック×2
・エレメンタルクリス
・エレメンタルシルバーロッド
・ロゼッタの帽子×2
・ロゼッタの盾

・・・エレメンタルってなんですか?需要あるんですか?
売れるのかな、コレ。また店売りパターンなの?(´・ω・`)

追記
相場スレ覗いてみました。
・・・ゴミだそうですorz
by LoveDora429E | 2006-03-25 23:41 | TS |
<< 午後は○○ ページトップ タヌヌ人気者? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon