人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぶどらの日記
lovedra.exblog.jp
  ブログトップ
メンテ大杉ですね('A`)
2005年 12月 16日 |
サブにタヌヌを育てようと、いそいそとモンクエしてたら、告知きました(´・ω・`)
ま、お昼寝して時間潰して、また再開。
Σ(*゚∀゚)=3タヌヌの後姿!!!
いいです、素敵です、カッコイイデスヨー´Д`@)
メンテ大杉ですね(\'A`) _f0006807_2112626.jpg

んで、なんかすごかったので通りすがりに盗撮しました(´・ω・`)
わざわざAAでちまちま狩ったそうです。GJ!!!


でも、ちょっとサブ何匹か作ってると、コーラルやマリンは歩き回ってるとほんと飽きちゃいますよねぇ(´・ω・`)

なので今日はいったんおいといて、メインのレベあげヽ( ´ ▽ ` )ノ
・・・忘れてました。課金服の期限今日で切れるんだった・・・。メンドイからとりあえず明日着替えるとしてそのままPT組んで狩りだしたんだけど。
メンテ大杉ですね(\'A`) _f0006807_2165575.jpg

なんかやだーーー(ノд<。)
やっぱ、紫より白のほうがカワイイと思う。よくわかんないって?しらんがn(ry
結局、今日は50%しかあげれなかったんだけど。明日はその続きやらサブ育成やら何よりも。
お着替えしなきゃ・・・。
by LoveDora429E | 2005-12-16 02:21 | TS |
<< ミミズ。 ページトップ やっとこさ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon